※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよそよ
雑談・つぶやき

パフェはどこに何が入ってるのか層を詳しく説明すべきだと思う。残りバ…

パフェはどこに何が入ってるのか層を詳しく説明すべきだと思う。
残りバニラアイスだけかとしょんぼり食べ進めていたら最後の最後にほろ苦ソースが出てきてコーヒーの苦味が搔き消えるほどだったクソクソ笑
バニラアイスとまぜたら美味しかっただろうに見えなかったよう

コメント

るる#

あぁ…わかります。
この前ストロベリーパフェ食べたらすっぱいストロベリーソースだけ残ったの思い出しました(笑)

• そよそよ

そよそよ

笑っちゃいました笑
    なんっであれ、最下層にソース忍ばせるんでしょうか!ね!笑
    さいごのサプライズ?みたいな?がっかりだよ!笑

• 10月22日
  • るる#

るる#

もーめちゃがっかりしましたよ_(┐「o:)_!
    コーンフレークにソース絡ませて食べましたがなんの拷問かと…www
    トラップすぎますよね!
    かといってある程度食べ進めないとかき混ぜられない罠…_(┐「o:)_

• 10月22日
  • そよそよ

そよそよ

いやーそうですよね!!ほんと食べ進めないと混ぜられないですよねもういっそボウルでいいから!
    ……あ、いや、もしかして、最下層にソースを置くのがパフェの定義だったり、して……ままままさかねー‼︎‼︎

• 10月22日
  • るる#

るる#

サラダボウルにドーン!と乗せてでっかいスプーンで混ぜ混ぜしたいですわってこれ絶対汚いwwww
    なななななんですとー!!!
    いや、きっと店側のオシャンティーなパフェの中身の配置の問題であってけけけ決してそんなことは…あるかもしれないです_(┐「o:)_←

• 10月22日