※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよの(27)
妊娠・出産

妊娠中の下着について、妊婦用のものを買った方がいいですか?おすすめのブランドがあれば教えてください。

こんばんは🤗
みなさん妊娠中の下着ってどうされてますか?
私はまだ妊娠前のものを使ってるのですが最近狭くなってきてしまって(T^T)
ブラはブラトップなどを着てるのですがパンツをどうしようか悩んでて(´・_・`)

やっぱり妊婦用の下着とか買った方がいいんですか?
知識不足ですいません💦
どこのブランドがいいとかあれば教えて欲しいです!!

コメント

みったん

西松屋とかで2枚で1000円とかであるものを買いました💓

• ひよの(27)

ひよの(27)

ありがとうございます😍

• 4月22日
はせっち

私はユニクロのノンワイヤーのブラです!スロギータイプのもので、とても良いですよぉ☺︎
私はブラだけはユニクロのトップブラやこういうタイプのもので代用して、授乳時も授乳ブラなどは買いません☺︎
下の下着はユニクロのマタニティパンツ買いました☺︎

• にこ( ¨̮ )

にこ( ¨̮ )

横から失礼します!
    これいいですよね!
    わたしも愛用してます😍💕

• 4月22日
  • ひよの(27)

ひよの(27)

産後も使えるのは助かりますね!ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 4月22日
ゆまうり

お腹が大きくなってきたなあ…と思った時にマタニティ用のパンツに履き替えます😌西松屋に売ってるやつで😂案外マタニティ用でも高いなあと感じちゃいます😂なので比較的安価な西松屋で購入してますよ〜!洗い替えもいるので数枚😊

• ひよの(27)

ひよの(27)

そうなんですよー!意外と馬鹿にできない値段ですもんね😂やっぱり西松屋ですね!ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

パンツキツくなって跡がすごくなってきたのでバースデイで3枚780円の買いました(*^^*)

• ひよの(27)

ひよの(27)

3枚で780円は安いですね😳ありがとうございます!

• 4月22日
ゆず

私も西松屋のマタニティ用パンツを使用してます☆

• ひよの(27)

ひよの(27)

やっぱり西松屋ですね!ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 4月22日
ままり

マタニティー用ローライズの食い込まないように前が
クロスになってるタイプを買ってみたんですが
私には合わなかったです…😓なんか、ねじれてるみたいで気になるので嫌でした😑
ちなみにまだ妊娠前のパンツはいてます😳

• ひよの(27)

ひよの(27)

合う合わないあるんですね😱色々探してみます!ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 4月22日
あだます💎

圧迫されてる感があって苦しくなったので最近変えました!!!
お腹までスッポリだし、冷え対策とかお腹の支えにもなって楽ですよ〜😆😆💓

• ひよの(27)

ひよの(27)

お腹の子にも良くない感じするから気になって😅やっぱり変えた方がいいですよね!ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 4月22日
mm🌸

マタニティ用パンツは胃の部分にゴムがあるのがどうしても気持ち悪くてダメで😣💦

ユニクロのシームレスパンツを履いています!!
全く締め付け感もなく楽チンだし、安いし妊娠期間が終わっても使えるのでオススメです😊✨

• ひよの(27)

ひよの(27)

なるほど!色々探してみます🤔
    ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 4月22日
ままり

私も西松屋バースデー、ユニクロで揃えました💗産後も使えて便利だったので買うべきだと思います😊

• ひよの(27)

ひよの(27)

やっぱり産後まで使えるのがいいですよね🤔ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 4月22日
ママリ

西松屋で3枚1000円くらいのマタニティショーツ買いましたが、ゴムが細くて私は痒くなっちゃってあいませんでした💦💦

アカチャンホンポで同じく3枚1000円のを買ったらゴムが太めで生地も柔らかめなので痒くならず、さらにはゴムが調整できるようになっててこれからお腹がもっと大きくなっても使えそうなので重宝しそうです✨✨

• ひよの(27)

ひよの(27)

なるほど!やっぱり合う合わないとかちゃんと見た方がいいですね🤔
    ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 4月22日
りた

私はお店にいたアドバイザーの方に勧められて、エンゼルのマタニティショーツとホームブラジャーをセットで使ってます😊
楽ちんだし、産前産後も使えるのでちょっと高いけど悪くないと思います😊