※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

飲み物の選び方について相談です。吐き気や脱水症状で困っています。つわりの時に飲めた飲み物やおすすめの飲み物が知りたいです。

お茶・水を飲むと吐いてしまいます🤮
この間初めて妊娠中に脱水症状になってしまって点滴を受けてきました。
つわりの時に飲めたよ!とかおすすめの飲み物あったら
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

柚

オレンジジュースすっきりして飲みやすかったですよ!あとは、氷系のアイス!ガリガリ君とかサクレのレモンとか🧡🧡

すー

100パーセントりんごジュースです!
いつか終わりが来るので頑張りましょう( T_T)\(^-^ )

な

私はグレープフルーツとかオレンジとか、柑橘系のジュースを飲んだら多少スッキリしてました!

まどか

私は日によって飲めるもの違いました。けど、ずっと飲めたのは100%ジュースは妊娠期間ずっとお世話になってます。
脱水起きてるならポカリとかチビチビ飲むと良いかも。

かれん

ccレモンのめました

でん

ポカリを水で薄めたのだけ飲めました!
ゆかさんにあった飲み物見つかるといいですね😂

ゆら

母はコーラは飲めたと言ってました😌

陽

8週だと一番つらい時期ですね😭
私も入院したりして脱水と戦ってましたー!同じくお茶も水も吐き😇
お医者さんに聞いたおすすめはOS-1です!飲む点滴とも言われてるらしいです☺私の場合は、酷い時でもストローで少しずつ飲めば、吐かずに飲めましたよ✨

私も一緒です!最近やっとお茶飲めるようになりました。
私は、カルピスやヤクルトばかり飲んでいました!!

ぐー猫

C1000のビタミンレモン、ジンジャーエールを飲んでました!

なこ

ポカリとかアクエリアスのレモン味のいいですよ!

Fママ❤️

炭酸水やジンジャーエールや炭酸ばかり飲んでました😅

あだます💎

何飲んでも吐いてたのに、氷入れたキンキンに冷えてる水だけは飲めました😫😫😫

COCO

ポカリ、OS1、アイスの実とか氷で水分補給してました!

👶🏻 Kei mama

悪阻辛いですよね🙌💦

わたしは毎日炭酸飲料ばかり飲んでいました( ´ᐞ` ) メロンソーダやらコーラやら!!あのシュワーって感じが爽快で😂

ぷいぷい

アクエリアスのレモンウォーターをよく飲んでいました!

💘

私は無糖の炭酸水です😊👌🏼

グリーンダカラ飲めました!
ポカリとかよりさらっとしてるので口の中での違和感なかったです

ゆか

沢山の方が教えて下さって有難うございました(>_<)!
とりあえずポカリ、100%のジュースから試してみます(^^)