R♡
1人目のときほとんど引きこもりで
全然何にもしてなかったですが
スピード安産でしたよ( ・ᴗ・ )
R
全くとゆう訳ではないですが
雪の時期だったので
あまり運動してませんでした😥
それでも夕方に陣痛が強くなって
夜には産まれました👶
🐼🌿
まったくしませんでしたが安産でした🤣
ただ、体力が落ちていたせいか想像以上に出産で疲れ果て、ウォーキングくらいしておけばよかったと思いました(笑)
R♡
1人目のときほとんど引きこもりで
全然何にもしてなかったですが
スピード安産でしたよ( ・ᴗ・ )
R
全くとゆう訳ではないですが
雪の時期だったので
あまり運動してませんでした😥
それでも夕方に陣痛が強くなって
夜には産まれました👶
🐼🌿
まったくしませんでしたが安産でした🤣
ただ、体力が落ちていたせいか想像以上に出産で疲れ果て、ウォーキングくらいしておけばよかったと思いました(笑)
「初マタ」に関する質問
初マタです。いま使っているケトルにクエン酸でも取れない汚れが沈着してきたので、出産前に買い替えようと思っています。 ミルク作りには電気ポットとケトル、どちらがおすすめでしょうか? ミルクを作る際は、一旦沸騰…
妊娠初期の初マタです 妊娠がわかって1週間ほどですが、妊娠発覚の翌日からつわりや体調不良が増えていっています その不調を旦那から理解を得られず、私がおかしいのかなと不安です 突然の立ちくらみや脱力感なども妊娠…
13w2dの初マタです。 旦那が単身赴任中で1人で生活をしているのですが、 料理をする元気がなく 毎日果物やヨーグルト、トマト、アイスなどのサッと食べられるものばかりを好んでしまいます。 コンビニや冷凍食品も良くな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント