※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

精子が7ー10日生きていて、受精された方って本当にいるんでしょうか(^。^)⁈

精子が7ー10日生きていて、受精された方って本当にいるんでしょうか(^。^)⁈

コメント

🐬

私は行為日10月2日で、基礎体温から排卵日は6日~9日の間だろうと思っていました
その時点で4日~7日精子が生きていた事になります!
が、病院で見てもらったらまさかのそれよりあとでした(笑)
恐らく排卵日は10日~12日付近だろうと・・・
行為はその1回だけです⚠︎

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    そんな奇跡的な方が現実にいらっしゃるんですね‼️
    妊娠発覚までの体調変化や、検査薬の使用がどんな感じだったか教えて頂けますか💓

• 4月22日
  • 🐬

🐬

検査薬の使用は排卵日を仮に11日としてその18日後に検査しました💡💡
    クリアブルーで薄かったですが陽性でした🙋

体調の変化はこれといって目立った物はなかったです😂
    強いて言うなら、生理前はいつも胸が張るんですが妊娠した時はサイズアップした?というくらいパンパンに張りました!
    悪阻や眠気などは一切なしでした(現在まで全くなしです)

これは症状と言えるか分かりませんが・・・
    何年もできてなかった口角炎が急にできるようになりました
    あと1日だけ皮膚が敏感だった日がありました🙋
    内ももや二の腕、お腹などの皮膚が弱いところが少し触れるだけでピリピリとして痛かったです!
    この2つの症状があった時は“あっ!今妊娠してる!”と不思議な直感が働きました(笑)

普段ちょっとした変化でも妊娠かな!?と期待しても検査薬までしないのですが、今回は症状も特にないのに絶対的な自信があり速攻検査薬買いました(笑)
    今思えば、不思議と行為日から無意識にピタっとお酒は1滴も飲まなくなり頭痛薬なども痛くても飲まなかったです!

振り返ると不思議な感覚です(笑)

• 4月22日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

行為から27日後で薄かったんですか…⁈とゆぅことは、行為から3週間でも真っ白陰性だったかもしれないですよね⁈ちなみに、陽性出るまでは1度も検査薬しなかったですか⁇
    ご自身でもわからない行動変化があったんですね(о´∀`о)

• 4月22日
  • 🐬

🐬

検査はその1回です!
    終了線も薄かったのでかける尿が少なかった可能性が高いですが💦

• 4月22日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

リアルな奇跡話を教えて頂きありがとうございました😊
    出産がんばってください‼️‼️

• 4月23日
さき

友達の話ですが、生理中に行為をして妊娠しましたよ!生理が終わってすぐ排卵したとしても、7日近く経っていたといっていました😳

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

稀にいらっしゃるみたいですよね‼️
    奇跡…💓

• 4月22日
えりにゃん

仲良しをした7日後が排卵予定で、基礎体温もそんな感じでしたが、妊娠していました!!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

妊娠発覚までの体調変化や検査薬の使用がどんな感じだったか教えて頂けますか💓

• 4月22日