※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっち
子育て・グッズ

赤ちゃんが15時ごろからグズり始め、おっぱいを飲まずに泣き続ける状況で、黄昏泣きではないか心配です。

15時くらいからグズり始め
普段あまり泣かない子なのにギャン泣きとまではいきませんがおっぱいの時間なのに飲まずに泣き、数分して落ち着いたのでおっぱいあげようとしたらまた泣きます。

抱っこから下ろしても泣きますし
抱っこしてても悲しそうに少し泣いたり落ち着いたり繰り返してます。

これって黄昏泣きですか?
おっぱいも飲まないので心配です。

コメント

はなこ

おっぱいはつまってませんか?うんちは出てますか?うちはうんちが出てないとおっぱいの飲みが悪かったりします💦

• ママっち

ママっち

手で少しピュッて口に出したら飲みました😩昼間に4.5時間空いたことなかったので焦りました💦うんちとおしっこは出てます😊

• 4月22日
  • はなこ

はなこ

良かったです☺️じゃあちょっとおっぱいを飲むこと忘れちゃったのかな☺️?それか前回の授乳でいっぱい飲んでお腹すいてなかったのかもしれませんね💓ただママに抱っこしてもらいたかっただけかな😛💓ママが心配そうな顔してたからちょっと悲しくなっちゃったのかもですね🤗きっとママがだいすきなんだろうなー☺️とりあえずおっぱい飲んでくれれば安心ですね🙆‍♀️✨

• 4月22日
  • ママっち

ママっち

確かに前回の授乳いつもより5分くらい長かったのでそうかもしれないです😂子育てって難しいですね!昨日までのリズムが急に今日変わったり、、日々勉強です😊ママの感情読み取れるっていいますもんね😔それか何か怖い夢見たり思いしたのかもしれないですね😔泣いてる姿さえ愛おしいです❤︎

• 4月23日