※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

LINEの公式アカウントで、〇〇名様にあたる!みたいなのがあるとおもいま…

LINEの公式アカウントで、〇〇名様にあたる!みたいなのがあるとおもいます。
それが当たり、通知が来たのですが間違えてトークを非表示にしてしまいました…
戻す方法ないですよね?😭

コメント

ゆめ

友達一覧のところからそこのアカウントを開いてトークを押せば戻るとおもいます😳🙌

• ゆめ

ゆめ

今試しに公式アカウントを非表示して友達一覧からトークを開いたら元通りになったので、もしかしたら非表示ではなく削除してしまったかもですね😭💦

• 4月22日
  • ママ

ママ

試していただいてありがとうございます!
    トークは出てくるんですが、あたりのトークじゃないやつなんです💦

• 4月22日
  • ゆめ

ゆめ

あーなるほど、何となく状況がわかりました😱

そういうのに当たると、画像みたいな感じで別でクーポン来ましたよ😳💦
    このトークもないですか?😭

• 4月22日
  • ゆめ

ゆめ

ラインギフトのヘルプに対応方法みたいなのがあったのですが、これで見れませんかね😳💦

• 4月22日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!!
    それです!ありました!!
    色々探して分からず、ほとんど諦めていたので、とても嬉しいです💦
    無事みつかりました✨✨

• 4月22日

友達のところから
LINE開いてもだめですか(´・ω・`)?
非表示だけならトークは
消されないと思うんですけど☺️

ママ

ありがとうございます!
友達一覧から開いても違うページ?なのか、送られて来たメッセージはないんです😭

p

設定で友達で非表示リストからはずすとかはどうですか?💡

• ママ

ママ

友達を非表示にしたのではなくて、トークを非表示にしたので、戻す一覧がないんです💦😭

• 4月22日