※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がネットをする人なのですが、女の子何人かとLINEを交換してるみた…

旦那がネットをする人なのですが、
女の子何人かとLINEを交換してるみたいで
やめてほしいと、消して欲しいと伝えるのは
束縛に入りますか?

コメント

ポムポム

いや、ちゃんと言うべきです…
むしろ、信じられません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回も同じようなことがあって、やめて欲しいと伝えたら束縛するなと怒られてしまって、言うのが怖いです、、、

• 1時間前
  • ポムポム

ポムポム

えー💦
    私そんなんだったら離婚するかも…
    子供もいて、何しての?って怒りしかないです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は私に隠れて女の子と遊びに行ってて、色々揉めて離婚したいと伝えたのですが、義母さんと旦那に子供が可哀想だろ!と言いくるめられて、離婚せずに終わりました💦

• 1時間前
  • ポムポム

ポムポム

義母もおかしいんじゃないんですか?

でも、結局自分が動かなければ変わらないと思うので、そんな最低男と本気で離婚しようと思うなら、離婚届突きつければいいと思います。
    出来ないのなら、我慢するしかないんじゃないですか?💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も息子なりに仕事頑張ってるし、たまには息抜きも大事だしね、、、。
    まぁ、次はしないって言ってるし許してあげて!って感じのスタンスでした💦

本当にそのどっちかですよね、、、
    今は2人目も生まれて離婚ってなると悩みます…🤔💭
    ある程度割り切るしかないですかね、、ら、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ネットで出会った人と交換してるんですか?
キモすぎます😱
そんなの許す妻はいないと思うので、キツく言ってやりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してますね、、。
    グループで仲良くしててある程度信頼関係ができててこの人ならまぁいいよって言える人ならまだいいなぁって思うんですが、

最近知り合ったばかりの10個も年下の女の子たちとLINE交換したって話を聞いて、それはさすがに許せないなあ、、、って思ってしまって💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10個下😱
    怒り通り越してドン引きというか…情けなくなりますね😩

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE交換の必要性が分からないですよね、、、
    普通に気持ち悪いです😩

• 1時間前
<(_ _*)>

いや当たり前の感情だと思うし伝えた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回も同じようなことがあって、喧嘩になったんですけど、それ以来束縛しすぎメンヘラやん!と言われ続けてきてるので注意したらまた言われるのかなーって思うとしんどいなぁって言うか悩んでしまって💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ゲーム中に必要な複数人の通話やチャットみたいなのであれば許すけど、個人LINEは許さないですね…

家族ぐるみの幼馴染とかならまだしも、わざわざ結婚後に知り合った異性とLINE交換するって意味がわかりません😂

ママリさんが同じように若い男の子とLINEしまくってたら嫌じゃないんですかね旦那さん

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんですよ!
    グループLINEやオープンチャットで繋がってるらしくて、それ以上に個人で交換する必要あるんか?って思います💦

女の子と絡みたくてやってるのかな?と思ってしまいますよね、、、。

昔からお前が何してても興味無いし好きにしたらと言われてるので、多分何も思わないですね💦

• 1時間前