※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那さんの服はどこで買っていますか?奥さん、旦那さんどちらご買ってき…

旦那さんの服はどこで買っていますか??
奥さん、旦那さんどちらご買ってきますか?
うちの旦那は着るものにまったく関心がありません。なので私が買いたいのですか、男の人ってどこで服を買っているのかよくわかりません😂
ブランドのハイローは問いません。
系統は、地味でなければ大丈夫です!

もうすぐ誕生日なのでプレゼントしたいですが、
全身コーディネートできればいいなと思っています!

差支えがなければコーディネートの写真見せてほしいです!🙇‍♀️

コメント

杏仁豆腐

うちの旦那はグローバルワークとかお手頃価格なのでよく行きます!
あとはアーバンリサーチですかね(´・ω・`)

たかゆか

うちの旦那も着るものに興味なし。ジャージとTシャツで🆗の人です。なので、ジャージ以外は私が選んで買います。
UNIQLO、Right-on、しまむらあたりで買ってます。結構おしゃれでいいなぁーってものをちょっと奮発して買ったこともありましたが、あまり着る機会なく終わったこともあるので、旦那も着たくなる、楽にきれてラフになりすぎないもの…を選ぶようにしてます。難しいですよねー😅

仕事のスーツはダーバンや五大陸、マッキントッシュが多いです。普段着はゴルフが趣味なのでゴルフウェアが多いです。パーリーゲイツ、キャロウェイ、23区ゴルフ、が多いです。いい歳してだいぶカラフルです💧

洋服の買い物はいつも一緒に買いに行きます。

ぐぅちゅけ

着れればなんでもいい旦那。

UNIQLOかしまむらで私が買ってます。

私が買わないと、変なTシャツとか買ってしまうんです😨

mama

旦那は服に全く興味がないので高いの買っても勿体ないのでしまむら、ユニクロ、H&Mで買ってます(笑)

イ

うちの主人も服に関心ありません笑
RAGEBLUEで買ってます!
値段もリーズナブルですしおススメですよ☆
一緒に連れて行ってます!!

まる

前はハレ着てましたが、最近はナノ・ユニバースで揃えてます🙌🏻✨
たまにビームスでオソロコーデしてます😊💗

和華

ユニクロ買います☺️
旦那は洋服のセンスが皆無で😱
1人で買わせるとあきらかに似合わないシャツ買います💦
なので一緒か私が買いに行きます😊

みかん

ユニクロで一緒に買いに行きます✨夫婦そろって、ユニクロ大ファンなので、頻繁に行きます🎵
主人は青が好きなので、決まって青系の服が…😅

よーちゃん

主人はFRED PERRYです😊昔から上の服はそれが好きなようです☺️

ほたる

普段自分で買う時のはユニクロかグローバルワークが多いですが、誕生日とかに私が買うときにはコムサのをよく買います😄
意外とリーズナブルなのもあっていいですよ☺

Yu-mama

服に全く興味がないので私が勝手に買ってきたり一緒に買いに行ったりしてます😆
しまむら、UNIQLO、Right-onで買ってます♪

s

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
UNIQLOが大人気ですね!
やっぱりどこの旦那さんも同じなのですね😂

皆さんに教えていただいたお店全部チェックしようと思います😊
ありがとうございました🙇‍♀️!