※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
雑談・つぶやき

15w5dにしてつわり復活?…1日気持ち悪くて横になっても一緒だし眠れない…

15w5dにしてつわり復活?…
1日気持ち悪くて横になっても一緒だし眠れない。。
このままずっとつわりが続くのかな(´;ω;`)
やっと落ち着いてきたと思ったのに…

コメント

ayapyn

私も悪阻が無くなって何日か経って安心していたらまた始まるっていうのの繰り返しでした(;_;)

• くるみ

くるみ

そうなんですね…。
    つらいですよね(;д;)
    でも39週ということはもうすぐお産ですかね!
    もう少しで赤ちゃん会えますね♡
    頑張ってください⭐️!

• 10月22日
mickey

まさに今私も同じ状況で
眠れないです(T_T)
ようやく緩やかにではありますが
落ち着いてきてるかな…
と、思った矢先に。
でも、できれば戻したくないので
耐えてます(;_;)(;_;)
辛い…(;_;)(;_;)(;_;)
週数も同じなのでとても
他人事とは思えません(;_;)

• くるみ

くるみ

ほんと同じですね(´ω`;)
    産むまで続くんじゃないかと考えてしまってほんと辛いです…。
    一度落ち着いてからぶり返すと心やられてしまいます。。
    でも同じように頑張ってる方がいると思うと、自分だけじゃないしがんばって乗り越えないと!って思えますね(*>ω<*)

• 10月22日
✩sea✩

同じく15wです(^^*)
今週頭くらいは比較的落ち着いていたのですが、昨日あたりからまた気持ち悪さが酷くて、吐いてます…
今は上の子達を寝かしつけながら一緒に寝落ちしてしまったのですが、目が覚めてからお腹空いたのか気持ち悪くて眠れなくなってしまいました(´-`)
いつになったらご飯が美味しく食べれるのかな、と毎日思っています(T_T)

• くるみ

くるみ

15wだともう落ち着く頃だろうも思ってしまってるから余計に悲しくなりますよね…。
    お子さん育てながらでホント尊敬します(ノ∀`;)
    私も早くおいしくご飯が食べれるようになりたい(´ω`;)
    がんばらないとですね!!

• 10月22日
ぴ

わたしもずっと落ち着いてたのに、3日前からまた、ぶり返しました(;_;)/~~~

何食べても吐くし飲んでも吐くしで、つわり真っ最中の時を思い出して悲しくなりました😢。

• くるみ

くるみ

ぶり返される方結構多いんですね(´ω`;)
    ホント辛いですよね…。
    私もやっと乗り切ったかなと思ったところだったので悲しいです(;д;)ノ

• 10月22日

私も一緒です!
日数もおなじです!
せっかくつわり落ち着いたかと思ったのにまた悪阻きました(*´Д`*)
昼間も横になってるので夜寝れないです、、、で夜寝れないからまた昼間寝ちゃう(ノ_-;)ハア…
何食べても飲んでも気持ち悪いし早く悪阻終わって欲しいですね!お互い頑張りましょう!!

• くるみ

くるみ

ほんと同じですねllllll(-ω-;)llllll
    私も昼夜逆転傾向です。
    というか昼夜問わず断続的にしか眠れない。
    悪阻もなかなかすっきりしてくれないので、気持ちが上向きにならないですよね…。
    きっとあと少し、あと少しと言い聞かすばっかりです(ノ∀`;)
    がんばりましょう☆

• 10月23日