※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
妊娠・出産

右腹部が痛くて、妊娠中期で原因が分からず悩んでいます。妊婦検診では赤ちゃんに影響はないとのことでした。他の症状が出たら再度病院に行くよう言われました。

右腹部が痛いです(´×ω×`)
一昨日からですが、波があって痛い時はズキズキズキズキーーー!!っと痛くて後は突っ張ってる感じです💔

産院で昨日ちょうど妊婦検診だったので見てもらったのですが、赤ちゃんには影響は無いということはエコーで分かったのですが、原因が分かりませんでした💦

ほかの症状が出たらまた病院に来てねと言われただけでした(。•́︿•̀。)

妊娠中期でこんな痛み方した方いたら教えてくださいー( ´•̥ו̥` )

コメント

i

私も入院中気になって聞いたら
子宮は右寄りなので右側が痛くなるのは普通で妊娠18週から特に子宮が大きくなる時期なので、その痛みではないかと言われました!
あとは骨盤が歪んでるとかなり痛みがひどく感じるそうですよ!

• まっつん

まっつん

そうなんですね!!
    確かに骨盤の歪みは昔から酷いので、そうかもしれません💦💦

為になりました!!
    本当にありがとうございます!

• 4月22日