※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

旦那のアラームが早朝から鳴り、娘が起きてしまい、寝ぐずりがひどい。旦那にイライラ。アラームで子供が起きない方法は?

いつも旦那は7時40分くらいに起きて8時すぎに家を出るのですが、無駄に6時半くらいからアラームをかけはじめてそれがうるさくて娘が起きてしまいます。私も起きて、旦那はずっと寝てて、娘は早起きすぎてそのあとの寝ぐずりがひどいです。こっちもねむいしイライラしてしまいます、あと旦那にもすごくイライラします。旦那さんのアラームで子供起きませんか?どうしてますか?

コメント

ママ

子供起きます😭
けどもうそのまんま起きて朝ごはんにしちゃいます( ˊ°_°ˋ )
とても眠いですが(笑)
たまに子供が二度寝する時は私も一緒に二度寝します!

Brown

迷惑ですね😰
うちの旦那は自分でアラームかけてもどうせ起きれないので、わたしが起こすようにしてます😊
わたしは音鳴らさずにバイブだけでも起きれるタイプなので🙂

ゆきんこ

うちの旦那もそうです😔
全然起きないくせにずっとアラーム鳴ってます😰

私はそれでいつも目が覚めます😔
子供生まれたら止めてもらわなきゃ💦

ゆう君ママ

うちの旦那も起きなきゃいけない時間の
30分前から5分おきにアラームなります…
それでも起きない時もありますが😣
アラームの度にビクッとして起きてしまうのが
可哀想だったので
私が起こすからアラームかけないで!と
アラームやめてもらいました😅💦

ちちち

うちも同じです!!
だから今日勝手にアラーム設定変えました😅
起きる前に即効で消します(笑)
それでも起きる時があるので
起きた時はトントンしたら
寝てくれるので助かります😭

ゆきりん

子供がぐずります😖
音量MAXのくせに鳴らしっぱなしなので、旦那のお腹叩いて止めさせてます。
今日は3回のアラーム全て消すように催促しました😅
子供はすっかり目が覚めてましたが…

ちー

すごくわかりますー!!

なんなんですかねあの1時間前から設定する無意味なアラームは😩起きないくせに😩

うちは子どもがすごく朝早く目覚めてしまうので子どもには影響ないのですが、毎朝アラームがうるさくてしょうがないです💦

対策は特にないのですが💦
すごく共感したのでコメントしちゃいました😅

ゆうり

うちの旦那はアラームかけても起きません。私が起こします。私はアラームをかけずに自然に目を覚ますので子供も同じです。ないて起きないのでたすかります。アパートなので・・・