※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲希mama
お出かけ

サンリオピューロランドについてご存じの方教えてください!娘の誕生日に…

サンリオピューロランドについてご存じの方教えてください!

娘の誕生日に初めて行くのですが、階段が多くてベビーカーは不便だと聞きました。実際はどうなのでしょうか?下の娘の離乳食など荷物は増えそうなのでベビーカーは持っていきたいと思っています。

あと、初めて行くので楽しみ方のポイントやおすすめもあったら教えて欲しいですf(^_^)

宜しくお願いします。

コメント

先日ベビーカーで行きました☺️
本来は1階と2階はベビーカーで入れないらしいんですが、平日だからか?全館ベビーカーOKでした。
エレベーターもあるし移動には困りませんがやっぱり階段が多くてめんどくさかったです!

• 咲希mama

咲希mama

コメントありがとうございます。誕生日当日がたまたま幼稚園の振休だったので行くのは平日です。
    現地でベビーカーのレンタルもあるのでしょうか?したの娘を1日抱っこはきついので(ーー;

• 4月22日

退会ユーザー

一応レンタルもあるみたいです✨

• 4月22日
  • 咲希mama

咲希mama

ありがとうございます。ホームページに書いてありましたね(^_^)v
    荷物の具合を見て改めて考えたいと思います☆

• 4月22日

退会ユーザー

個人的にはベビーカー無い方が動きやすいなとは思いました💡
    ちなみにおすすめと言うほどではないですが、キッズスペースみたいな場所が意外と楽しくて…でも15時までしか開いてないので早めに少し見てみるといいかもです✨
    あとグデタマのアトラクションとボートに乗るアトラクションが楽しかったです☺️

• 4月22日
  • 咲希mama

咲希mama

ありがとうございます。私自身がキティちゃん好きなので一番興奮するかもしれません(^_^;)))
    キッズスペースも早めに行ってみます!

• 4月22日