※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那の帰りが遅いと不安で、浮気の可能性も心配。誠実な人だけど、不安になることが多い。この心配性はどうしたら良いか。

旦那のことが好きすぎるせいか
帰りが遅いと仕事だと言われても不安です。
子供が産まれたら、こういう気持ちも
勝手に薄れていくものだと思っていたのに
そんなこと全くなく😭😭
職場の女の人の話を聞くだけでも不安。。

旦那は誠実な人で、とても素敵な人です。
浮気をするような人だとは思っていませんが
正直いつどういう状況で浮気に発展するかなんて
誰にも分からないことなので、
ちょっとしたことですぐ不安になります。

この心配性はどうしたら良いものか😢😢

コメント

ぽこ

そのお気持ちすごく分かります、!!
浮気するような人じゃないって
分かってても
旦那の口から女の人の名前聞くだけで
悲しくなってしまいますよね、、😖

私は帰ってきたら
とりあえず嫌がっても
ベタベタして愛してるって言わせます笑
疲れてるだろうけど寂しかったんだぞ
ってちゃんと伝えます!!
寝るときは向こうからぎゅーして寝てくれるので😭

回答になってませんが
旦那のこと嫌いになるよりは
心配性で大好き!!ぐらいが
とっても理想だと思いますっ

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!

    寂しかったってちゃんと
    伝えるようにしてみます😭💓

    • 4月22日
deleted user

りんさんが悩んでるのに失礼かもですけど産後もそう思える人もいるんだと、何だか安心しました😥
浮気とか確信があるわけじゃないのに疑えばキリないし、ご自分が選んだ人を信じましょう😊
不安なら時々、私の事好き❓って確認してみてはどうですか❓😄

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!

    たしかにキリが無いですよね😭
    旦那のこと信じないとですよね😂💓
    好き?って確認してみます😂

    • 4月22日
るい

わかりますー!😂
わたしが今切迫早産で入院中で、毎日面会に来てくれてるのに帰ったあと浮気してないかな、とか考えてしまいます😔
考え込んでも仕方ないので浮気してない?とか聞いてますが、まあもちろんしてないよと言われますね(笑)

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!

    妊娠中は特に心配になりますよね😭
    私も今よりだいぶ不安で
    仕方なかった記憶です😅😅
    元気な赤ちゃん産んで下さいね💓

    • 4月22日
ぱるたん

私も一緒です。

嫉妬深くて縛ることしか出来なくて…
うっとぉしいって思ったりする時
あるんですけど
やっぱり好きって気持ちが勝っちゃいます。

今出張中で居てなくて
寂しくて寂しくて…
離れるともっと好きって
不安とかも出てきて…

どうしたらいいんですかね

回答になってなくてすいません

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!

    同じですね😭💓
    この嫉妬深さはどうしようもないですよね😢😢

    好きだからこそですけど
    どうにかならないですかね😂

    • 4月22日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    ラインより電話したい派なんですけど
    うえのひとらといてるんで
    出来なくて 頑張って我慢するんです
    けど 毎日喧嘩ばかりで…
    女関係の不安ばっかりで…

    どうにかなってほしいですよね
    コントロールも出来ないですし
    重たい女やんって思いつつも
    女と絡んで無い?とか言っちゃいますし…

    • 4月22日
  • りん

    りん


    本当コントロールできないですよね😭
    不倫のドラマとか見ると
    旦那に聞いちゃったりしますし。。
    監視したいです。。

    • 4月22日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    わかります‼︎

    先程旦那にGPSのん送っちゃいました。

    • 4月22日
  • りん

    りん

    アタシもGPSつけようかな(笑)

    • 4月22日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    旦那にGPSつけてい?ってきいたら
    いいよって言われて…
    案外あっさりかよって感じで笑笑

    GPSつけて
    部屋とかにケータイ置きっぱとか
    されたら意味ないですけどね笑笑

    • 4月22日
  • りん

    りん


    その一言がなかなか
    ハードルが高いです😭😭
    付けたらしょっちゅう見てしまうだろうな(笑)

    • 4月22日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    見てしまうでしょうね笑

    • 4月22日
  • りん

    りん

    ちょっと旦那に言ってみます🙋‍♀️

    • 4月22日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    言って見て下さい^_^

    • 4月22日
deleted user

わたしもでーーーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

仕事が遅いとGPSでチェックしたり
コンビニ行くのも気になったり(笑)

私は毎日寝る前にイチャイチャタイム
作ってます🤣🤣🤣
無理にじゃなく自然と私から寄ってく
勝手に心で決めてるタイムです(笑)

なので自然と旦那も寝る前はおいでと
呼んでくれて不安解消されます💓

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!

    GPSはすごいですね😳😳
    イチャイチャタイム私も作ってますけど、結構私が寝ちゃうんですよね😅

    でもそういうので不安は
    解消されますよね😭💓

    • 4月22日
deleted user

分かります!!!
私はおばさんのお客さんの話を旦那から聞くのもムムム🙄って思っちゃいます笑
考え出したら本当キリないですよね⚡︎
お互い位置情報見れるようにしてるんですけどそれでもちょっと信用出来ないですwww
でも旦那に言われたんですけど「そうやって心配してくてる方がむしろ愛を感じる、自分に興味がないわけじゃないんだなってかんじる」と言っていたのできっとりんさんの旦那さんもりんさんからの愛情を感じてると思います🤤🤤🤤

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!

    重いとか思わないで
    旦那にちゃんと伝わってると
    いんですけどね😭💓
    お互い位置情報確認できるように
    してるんですね😳😳

    • 4月22日