※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ★★
妊娠・出産

妊娠中の不安や心配があります。葉酸サプリを飲んでいますが、流産の予兆はあるでしょうか?信じるしかないですね。

いつもほんとすみません😣
今、11週目後半なんですが
次の検診が4週間後で…
以前7週で心拍停止で流産してる為
毎日が不安で…考える事が一番
良くないと分かってるんですが…
不安で仕方ないです。
葉酸が良いと聞き毎日葉酸のサプリを
飲んではいるんですが、
流産する時ってそれなりに何らかの
予兆ってあるんですかね?

この子を信じるしかないですよね‼

コメント

wan2

私は過去3回稽留流産(9週で)していて、今16wに入りました。
葉酸は欠かさず飲みました。
とりあえず信じるしかないです。

私も毎日不安です。
何か異常があればすぐに病院を心がけてます。

あと少しでなぁ★★さんも安定期に入るので
乗り切りましょう!!

安定期に入っても不安だらけですが、気持ちも落ち着きます!

  • なぁ★★

    なぁ★★

    続けて三回したんですか?
    以前は成長も遅かったんですが今回は順調に来ているので
    信じてるんですが不安で…😣
    あたしも毎日欠かさず葉酸を飲みます‼

    頑張ります😢
    ありがとうございます❤

    • 10月21日
  • wan2

    wan2

    3回続きました。
    それがトラウマで、今回も毎日神経質になってました。
    でも考えすぎても意味ないし
    赤ちゃんを信じる事が一番だなと思い、今回やっと安定期に入ったので^_^

    頑張りましょう♪

    • 10月21日
  • なぁ★★

    なぁ★★

    それは辛いし不安で仕方ないですよね😢💦
    そーですよね‼赤ちゃんを信じるしかないですよね‼
    毎日、お腹に手をあてて、元気?逢いにきてねーなど話してます(笑)

    • 10月21日
  • wan2

    wan2

    逆に思い込むのも必要だなと思いました^_^
    お腹がギュルルと動いた時も、ガスであろうが、胎動かもって思うとかしてたら気持ちも明るくなりますよ❤️

    お互い元気なベビちゃん産みましょうね♪

    • 10月21日
  • なぁ★★

    なぁ★★

    あたしも胎動なんてまだまだ感じれる時期ではないのに、勝手に思ったりします(笑)
    後、足の付け根、横腹やお腹がチクチクした時等、赤ちゃんが大きくなってるのかなーとか❤(笑)

    本当に元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね❤

    • 10月21日
ayapyn

安定期に入ってないし胎動もないし1番不安な時期ですよね(;_;)
あんまり心配するとストレスになってあかちゃんにも伝わってしまうみたいですよ(;_;)
私はお腹痛いとかちょっと違和感があるだけでも赤ちゃんに会いたかったので受診してました!

  • なぁ★★

    なぁ★★

    ほんと不安で仕方ないです😣
    悪阻も収まりつつあり、熱も下がってきているので不安で…
    周りからも考えすぎると赤ちゃんに伝わるよ!と言われてるんですけどね😣💦

    病院に行きたいんですが、また来たの?とか思われ怒られそーでなかなか行けず…😣
    病院も車で一時間ぐらいかかるので…💦ほんとなら、1週間や二週間に一回は行きたいです‼

    • 10月21日
あきゃ^^

あたしも前回9週で心拍停止して流産してしまいました。
あたしの場合少量の出血が続いていたのでそれが原因かなと思いました!
不安はあると思いますがベビちゃんを信じましょう(^O^)/

  • なぁ★★

    なぁ★★

    そーだったんですか…😣
    流産てほんと辛いですよね…
    不安が倍になりますしね😢

    流産後一回生理を見送り今なんですが…赤ちゃんを信じます😢❤

    • 10月21日
ももたん

毎日不安になっちゃいますよねー
私も前回7週で流産してしまい今回初期は特に不安でいっぱいでした。しかも今回も初期に茶オリや出血も少しあったので…なにかあったらすぐ受診してました。
変化があったらすぐ病院に連絡してくださいね〜!
なぁ★★さんの赤ちゃん順調に育ちますように(^-^)♡

  • なぁ★★

    なぁ★★

    そーだったんですか…😣
    ほんと毎日が不安で検診で
    元気な姿を見た時だけ
    ほっとします❤

    なにか少しでも変化があったら電話するよーにします♪
    ありがとうございます❤

    • 10月21日
あなぐま

私も11週で、お気持ちすごくわかります>_<
つわりもほとんどなく、検診も4週おきになってしまったので不安で仕方ありませんでした。

私はエンジェルサウンドを2日前から使用していますよ(*^^*)
赤ちゃんの心拍を聞ける物で、ちゃんと聞こえました♪
とても安心できるのでオススメです☆

  • なぁ★★

    なぁ★★

    一緒ですか?
    心配しても同じなのに
    不安ですよね😢💦

    そんなやつがあるんですか?
    調べてみます(*^^*)
    ありがとうございます❤

    • 10月22日
  • あなぐま

    あなぐま

    本当にいつまでも心配は尽きないですね。。
    友達の十月十日はあっという間なのに、自分はとってもながく感じます(^◇^;)

    • 10月22日
  • なぁ★★

    なぁ★★

    ほんとですよね💦💦

    それほんと思います(*^^*)
    早く会いたいですは

    • 10月22日