※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみぞう
子育て・グッズ

イオンモール各務原のアストロデンタルクリニックの子供の歯の評判は良いですか?

岐阜県各務原市のイオンモール各務原内のアストロデンタルクリニックに、子供の歯を診てもらおうと思っているのですが、評判はいいですか?

コメント

I&S&K

こんばんは(❃´◡`❃)
そこが良いか悪いかはわかりませんが、子供を見せたいなら小児歯科の方がきちんと診てくれると思いますよ!

因みに以前歯科助手をしてた際私の知ってる限り、私の住む地域のイオンモール内のクリニックにいい噂は聞かなかったです(>人<;)

• ろみぞう

ろみぞう

こんばんは!ご返答ありがとうございますm(__)m

小児歯科というのは、小児歯科だけを専門にしているところでしょうか?
    一応こちらの歯医者も、小児歯科があるところですが、一般もやってるみたいです。

• 10月22日
I&S&K

遅くなりました(>人<;)

はい、小児歯科専門がオススメですよ!一般歯科と一緒になっている所は、メインが一般歯科なので対応が整ってない所が多いです!

全てではないですが、小児歯科専門だと子供の遊ぶ玩具があったり気を紛らわせる物が沢山あって順番待ちも退屈せずです(❃´◡`❃)