※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せが
子育て・グッズ

帽子を被せるのを嫌がるので、夏までに被るようになって欲しいです。

最近暑くなってきて帽子を被せないと!と思っているのですが、被せると嫌がってすぐ取ってしまいます😭
夏までには被るようになって欲しいなぁ〜って思っているのですが…

コメント

かぶり物嫌いだったんだすが、"可愛い可愛い"言ってたら自分から被るようになりましたよ😄
自転車のヘルメット"可愛い可愛いしようねぇ~"って言っていつも付けてます😊
なんか可愛いって言われるのが嬉しいみたいです😄

• せが

せが

可愛いがわかってるんですね😍
    おだてる作戦やってみます🤣

• 4月22日
3KidsAhAha

子ども用帽子より、私の帽子をかぶるのが好きだったからH&Mでそっくりなのをみつけたからそれを買ってみたら騙されてそれ被ってくれるように。笑

今やお揃いのようになってます〜

• せが

せが

ママと一緒が嬉しいんですかね?💕
    私普段帽子被らないですが、買ってみてもいいなーって思いました😝✨

• 4月22日
はな✿

うちもでした!
鏡で見せたり、かわい〜💕とおだてると自らかぶるようになりました☺️👌
ただ、ゴム付きは必項ですよね♪

• せが

せが

やっぱ、おだてるんですね🤣
    めっちゃおだてます(笑)
    そうなんです!!
    ゴム付きがいいのですが、自分で取ろうとする時にパチンってなって、もーやだーってなられるのが怖いです😱

• 4月22日
みき

うちも最近までかぶってくれませんでした。泣きはしないけどすぐ自分でとっちゃって…

被らせてかわいいー!ってべた褒めしても帽子が気になって、ぽいっ!

頭になにかあるのがいやなのかとも思い鏡の前で帽子だよー!かっこいー!とかしたり、あとはお外に行く時は帽子かぶるんだよね?お外行きたい人は帽子かぶってくださーい!ってひかすら言ってたらかぶってくれるようになりました😳✨

• せが

せが

おだてるのもダメだったんですね😳
    こっちが諦めずに頑張るしかないんですね😱
    早いうちからめげずに頑張ってみます😭💪

• 4月22日
m

うちも帽子すぐとります😂
これから日焼けもするし、帽子被っててほしいですよね~☺

うちは、あごヒモの付いている帽子を素早く被せ、すぐに違うもので気を紛らわして、帽子の存在を忘れさせる作戦でなんとか乗りきってます😂
被ったら誉めるをしていたら、最近たまに自分から被るようになってきましたよ🎩

• せが

せが

素早く被せて紛らわすってのが想像ついて笑ってしまいました🤣
    根気よく頑張ります😭💪

• 4月22日