※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

生後8.9ヶ月くらいは、帽子は何センチですかね😰?そんなに頭大きくないです!笑

生後8.9ヶ月くらいは、帽子は何センチですかね😰?そんなに頭大きくないです!笑

コメント

m

50センチの帽子買いましたよ😂😂

ちょっと頭が大きいです😂😂😂

A

確か46センチですこーしゆとりがあります!
ただ耳に引っ掛けるゴム紐が緩かったです!笑

ゆき

9ヶ月の男の子で平均のかなり下の方の小柄な子ですが、こないだ46センチの買いました。
洗って縮むことも考慮しましたが、今のところ大きすぎず小さすぎず、ほどよくゆとりはありぴったりな感じです!

いちご

43はぴったりです(笑)
あとは実際かぶせてみるのが一番ですね!

ゆぅウサ

うちは女の子で44㎝のを使っています♪
今はちょっとパツパツで小さくなってきた感じです😅

きゃん☆

余裕もって46cmにしてます☆
48cmも買ったけどさすがに大きすぎました😭

はっぱ

46センチの使ってます!
ぴったりなので、この夏大きくなったら買い直しかな~って思ってます💓

やまぽん

みなさん同じくらいですね!うちも小柄な方です!46cmでいい感じです🐼◎

hira

8ヶ月 男の子 頭少し大きめで、48cm 使用。ゆとりありです。46cmを試してみてはいかがでしょうか。

みお

9カ月大きめな女の子です。ちょっと大きかったのですが店員さんに大きめのサイズのものを買って中に薄いタオルを詰めて使ってる方が多いですよぉとアドバイス頂いて48㌢を買いましたー!!

こうめ

42㌢の買いました😃お店で試着させました😄

麗

うちは46でちょうどですが物によりますね‼︎

みーーお

48cmを買いました
少し大きいくらいでいいと思います😊

ようこ

うちも46センチが少ーし余裕があるくらいで良い感じです💡
最近暑いので、今日夏用の帽子を買いに行きます♫

麦

素材にもよりますね!
伸びない生地なら40後半だと思います!伸びる素材は42とか…
でも今から買うなら長く使いたいと思うし暑いし(笑)、大きめで45〜50の間くらいじゃないかな?☺️
うちは例えば編み物の帽子なら42とかでぴったりで、あとは大は小を兼ねる50を買って、あごひもを調節できるようにしてます!あごひもないなら帽子クリップとか。大きめの方が通気性がよさげな気がして(笑)