※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

内診後に出血があり、痛みや張りは時々あるけど破水や陣痛がすぐに来ることがあるか気になります。

なんども質問すみません(´・_・`)

内診グリグリしてから終わった瞬間出血しました!

お腹の痛み、張りはそんな頻繁にはなくてたまーに少しの時間痛くて張ります

内診グリグリしてお腹の痛み、張りあんまりないけど結構すぐに破水や陣痛来た方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきmama

私も三人目は張りとかなかったんですけど内診グリグリされた夜に急に破水して次の日に産まれましたよ(*^^*)

ゆき(*˙︶˙*)☆*°

こんにちは!
私は3人目の時、朝内診でグリグリしたもらったら、夕方には産まれましたよ(*´╰╯`๓)♬

• ゆき(*˙︶˙*)☆*°

ゆき(*˙︶˙*)☆*°

昼前ぐらいから痛みや張りは強くなったり弱くなったりを繰り返しながらありました。けど、病院に行ったら初めは5分間隔だったのがだんだん遠のいていきました!
    と思ったら夕方にめっちゃ痛くなって1時間もしないうちに出産しましたよー(*´╰╯`๓)♬

• 10月21日
maka

39週ちょうどに出産しました!
内診グリグリされた18時間後に前期破水で病院へ舞い戻りました😋
グリグリで出血がありましたが、私も痛みと張りはなかったです。
結局陣痛が来なかったので促進剤入れてやっと痛みがきて出産しました😂

• maka

maka

自然陣痛が来る感じはわからないけど…破水はほんといきなりでした!
    明け方トイレいこうと起き上がったらダラダラ出てる感じでした😣
    多分、私あんまり運動しなかったからベビーが降りてこなかったのかもです😥

• 10月22日