※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
家族・旦那

疲れました。生後2ヵ月ぐらいの時に、旦那のパソコンから過去の浮気が発…

疲れました。

生後2ヵ月ぐらいの時に、旦那のパソコンから過去の浮気が発覚し再構築しているところでしたが...
今日は過去の携帯を見てしまい(見てはいけないとは思いつつ、でもずっと気になっていて遂に携帯が開けてしまいました)
今度は過去のメールや写真のやり取りがありました。
浮気相手は二人いて、一人は職場の後輩です。その女にも彼氏がいてレスなわけでもないのに旦那と浮気。お泊まり行ったりプレゼントしたり車の中でもしたらしいです。
もう一人は大学時代のバイト仲間で元カノ。子供がいて、寝かしつけた時間に旦那は押し掛けたようです。旦那も旦那ですが、子供が寝ている時間に呼ぶなんてほんとに信じられなくて
旦那にはもちろん、その女どもにも心底腹が立ちました。
ドラマの世界と思ってましたがこんなことってあるんですね。
どんな顔して普段生活してるんだろう?
腹が立つし愕然として食欲もありません。
旦那は前回浮気がわかった時号泣して謝り、これからの俺を見ててほしいと言ってそれから確かに家事育児ととても協力的でした。
今日も泣いて謝られましたが私も辛いです。
過去のことだし勝手に携帯パソコン見たのは私ですが、気持ちの切り替えが上手くできません。
少しずつ時間が解決してくれるのを待つしかないですね(T_T)
同じような体験をされた方、いますか?

コメント

めろん

きついですね💦時間が解決、、となると、またやっちゃったりしないですかね?
私だったら女に連絡や、離婚の話も出して、真剣だということを分からせます!
浮気できそうな時間を作らせません!
前科があるんだし、そのくらいはしてもいいんじゃないかなと思います...

  • ns

    ns

    コメントありがとうございます。
    前回わかった時は、次なんかわかったら女のとこ行くし離婚だからと言いました。
    今回も、前回言ったことは本気で別れるからと強く言っときました!
    浮気しそうな時間やお金も作らせたくないですね。
    過去のこととは言え、そのことばかり考えてしまいきついです。

    • 4月22日
💘

確かに時間が解決するのを待つしか無いと思います…😢
旦那さんがこれからの自分を見ててというのならその言葉通りにしっかり見ててやりましょ。
そして嫌なことは嫌、制限がかかってもそれは旦那さん自身が招いたことで自業自得。
あなたは遠慮しなくてもいいし、何も頑張らなくて良いと思います😫

もしそこで旦那さんが文句言うのであればそれはもうそこまで、その程度の男だと自分で証明してる訳で…

フラッシュバックでかなり辛くなると思います…
でも時間が解決してくれるのも事実で、でもそれは旦那さんが頑張るに限ります。
あなたはもう旦那さんの様子を見て判断するしか無いと思いますよ
あなたが頑張る事なんて何もないですし、我慢も無理もする必要ないです🔪

私も再構築した1人です😊

  • ns

    ns

    コメントありがとうございます。
    再構築されたのですね!
    言うのは簡単だけどとてもしんどく辛いことですよね(><)
    私が何を言っても文句は言わないと思います。
    ただそれで旦那を追い詰めていく自分もすごく嫌で。
    とことん追い詰めたいと思いつつもそんな姿を見たくないという自分もいて、よくわからなくなってます。
    頑張らなくていいという言葉にすごく救われました✨
    今は直後なので、どんな気持ちで生活していけばいいかわからないし、上手く笑えないです。

    • 4月22日
  • 💘

    💘


    でも、追い詰めて当然ですよ?😢
    追い詰められるような事したのは事実ですし、そんな自分が嫌だと思うかもしれませんが追い詰めてしまう事自体、にじさんが旦那さんをそれだけ想ってたって事なんだと思うんです…
    私は包丁向けましたよ、旦那にも自分にも。
    自分の身体まで傷付けてもう毎日を生きる事だけで必死でした

    どんな気持ちで過ごせば良いか分かりませんよね…
    私もかなり取り乱しました
    感情もかなり振れ幅があったり、思い出しては泣いて目を腫らしたり。
    笑えなかったです

    でも、時間が解決してくれる部分は確かに少しだとしてもあります🌷
    それは確実ですよ😊

    • 4月22日
  • ns

    ns

    そうだったんですね...本当に追い詰められて辛い日々でしたね。
    辛いながらも時間を過ごして少しずつ乗り越えてこられたんですね。
    毎日を生きるだけで精一杯、まさにそれです。前回の時から5ヵ月程たってたまに思い出しては落ち着いてはきていたものの、やはりまた振り出しに戻ってしまいました。
    詳しい詳細を見てしまい、もしかするとそれ以上かもしれません。
    なんのやる気もなく誰にも会いたくない感じです。
    こうなるのはおかしいことではないですかね?

    次やったら本当に別れると言っているので、出来る限り信じられるよう、普通の生活をしていけるようにしていきたいです。
    お辛い体験を話していただきありがとうございました_(..)_
    どうかお身体気を付けてくださいね☺️

    • 4月22日
  • 💘

    💘


    因みに私は再構築と決めた以上、慰謝料請求はしていません
    離婚しない限り慰謝料なんてしれてるし、相手の女にそんなはした金で解決するんだと思われるのも、貰った金で何かを買うのも関わるのも、同じ土俵に立つのも価値ないと思ったからです

    そして夫婦関係続けて行くについて慰謝料請求なんてマイナスだと考えました

    浮気相手は早く離婚しろ早く離婚しろという感じで私のSNSまで覗いてたので、逆にラブラブ対応や写真などで、「お前に入れる隙は無いしお前如きで関係は切れない、それ程の女だお前は」という事を痛感さしてやりました。
    それが慰謝料請求よりも1番の仕返しだと思ったからです。

    再構築は旦那を痛い目合わせて繰り返すのを辞めさせるのでは無く、旦那が心からこの嫁を裏切った事を後悔し、この嫁だけは裏切りたく無いと思うしか無いと私は思っています。

    • 4月22日
  • ns

    ns

    私も憎い気持ちはありますが同じような思いです。
    💘さんの決断と強い思いに涙が出ます(;_;)
    そうですよね、再構築を決めたなら慰謝料請求はマイナスだと思います。
    親や友人にも言いたいところですがそれもやめておきます。
    旦那の両親はショックを受け旦那は何よりバラされるのを嫌がると思うので復讐にはなりますが、誰も幸せにはなれないですよね。

    浮気相手はそんなひどい女だったんですか、、、💘さんはほんとにお辛い思いされましたね。
    そんな人間がいることに驚きます。
    いつか、あんなこともあったよねって振り返れる日がくるといいなと思います。
    まずはフラッシュバックと上手く付き合っていきたいです。

    ありがとうございました✨

    • 4月22日
  • 💘

    💘


    そうなんです…再構築と決めた以上誰も得しない結果は何も意味ないと思いました😢
    それに加え、旦那さんが反省してるなら尚更で…
    もし旦那が懲りずに繰り返し、反省の色も無ければ多分私は旦那もその女にもめちゃくちゃしてたと思います。
    それ程どちらも憎いですから。

    あんなに傷付けられた事もあったけどあなたが旦那で良かった。と言える未来に繋がれば良いなと思いますよね☺️

    いつかは救われます、今のしんどさが永遠ではないです、本当に無理せずに過ごして下さいね😊
    1人で抱え込まないで下さいね。

    長々と失礼しました。
    応援してますし、あなたの味方です🌷

    • 4月22日
  • ns

    ns

    優しいお言葉ありがとうございます。
    出先で涙をこらえています(><)
    あなだが旦那が良かったって思える日がくるのかな...
    昨日は結婚する人間違えたって思ったし今はまだまだそう思えませんが、旦那が努力してくれるなら私も少しは気持ちを切り替えていかないとですね。

    💘さんがより一層幸せになられますように、私もお祈りしてます✨

    • 4月22日
  • 💘

    💘


    今はどちらかというと旦那さんの行動次第ですね
    孤独感もあるかと思いますが、大丈夫です1人じゃありません。

    私もにじさんが幸せに過ごせる日々が来ることを心より願っています☺️🌷

    お互いに幸せになりましょうね✨
    ありがとうございます!

    • 4月22日
deleted user

正直に許せないのに許す必要なんてないと思います❗️❗️

許すって、現在の日本では許される行為ではないですよね?法的にもモラル的にも。

そういう「浮気をした人間」という性質を知った上で、にじさんが苦しみを抱えながらやっていけるのか。それが鍵だと思います。

浮気をしてたのは妊娠中〜生後2ヶ月までって考えていいでしょうか?その時期に浮気するって本当に人間的に引きます😢😢私なら許せないし、許す必要性を見いだせないし、好きだったとしても一瞬で冷めてしまいます…

他人に種付け行為したんですよね??お付き合いの段階での浮気ならまだしも結婚を決めた相手なのに不倫なんて尚更罪が重いです😑

車でSEXしたなんて知ってしまったら廃車にします(笑)

  • ns

    ns

    コメントありがとうございます。
    今の自分はすごく弱っていて、苦しみを抱えてこの先やっていけるのか自信がありません。

    浮気してたのは私が妊娠する前だそうです(実際昔使ってた携帯やデータなので、そう言われてしまうと信じるしかありません)
    もし妊娠中から産後にかけてしてたのなら間違いなく即離婚ですね!
    辛いですが、妊娠前で良かったなとは思います。妊娠中だったらショックすぎてどうなっていたか...
    よく聞くことですが、皆さん本当に強いなと思います(T_T)
    でも結婚当初私はレスで悩んでいて、そのときの浮気だったのでそれはそれできついですね。

    車廃車にしたいですね!きもすぎる。
    しかも会社でもしたっぽくて吐き気です。

    • 4月22日
miyu*mama

旦那ではないですが、結婚する前元彼に浮気されてました!
男の人は、平気でしますからね!
腹が立ちます😤
けど、携帯は見ちゃいけないものですょ😅
私も気になるけど見ないように心がけてますw

  • ns

    ns

    コメントありがとうございます。
    旦那さんではなくて良かったです!
    携帯見ちゃいけないって言ってる意味がリアルにわかります。
    しかも一度見てしまうとクセになりそうで駄目ですね。
    これも人から聞いたことですが、今ならその意味がよくわかります。

    • 4月22日
チョコちん

私も慰謝料請求ですね!

知り合いにも浮気された奥様が何人かいますが、慰謝料を請求されていますよ。
もちろんW不倫などの場合は相手の旦那様や両親へ伝えた上で請求しています。
浮気相手への精神的にも金額的にもダメージいきます。

他には、両親や友人達などにも浮気された事を報告した上で再構築、お小遣い廃止、ATMとして働いてもらう!自由はない!と旦那様に伝えた上で実行された奥様もいらっしゃいましたよ。
両親や友人が味方になってくれるので旦那様は真面目に働いているようですね。

再構築するにしても許す必要はないですし、時間が経っても嫌なものは嫌です。
時間がたてば...と許している人もいますが結局浮気されていますね。気づいてない方も多いです。
泣いて謝る男程ダメな人が多いですよね...バレた途端愛してるのはお前だけ〜とか...

なんらかの罰は必要だと思いますね。
自分の気持ちの整理としてもどこかで区切りつけるのも必要かとは思います。

  • ns

    ns

    すみません、返信を下に書いてしまいました↓

    • 4月22日
ns

周りの方のお話、ありがとうございます!
ほんとに浮気相手にそれぐらいしたいぐらい苦しいです。
旦那は両親や友人に浮気のこと話されるのが一番嫌だと思います。気持ち的にはしてやりたいぐらいです。
ただそこまですると、この夫婦関係を続けていけないんじゃないかなとも思っていて
そうするときはもう本当に別れる時だなと自分では思っています。

やっぱり繰り返すやつはまたやるんですね。ほんと終わってますよね。
結婚なんてしなきゃいいのに。

なんらかの罰...とりあえず家計の面を見直して余計なお金を渡さないようにしようと思います。

ns

みなさん、コメントいただけどんなに救われたことかわかりません🙏
本当にありがとうございました!