※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁちゃん
その他の疑問

いつも質問させて頂いてます!産後太りに悩んでいます😱特にお腹まわりと…

いつも質問させて頂いてます!

産後太りに悩んでいます😱
特にお腹まわりと加阪神です😢

産後三ヶ月になってしまいました…そろそろ本気で痩せたいです❗

平日は息子と散歩にでるようにしているんですが、長くても一時間程度なのでウォーキングになっていませんよね😱

今考えてるのは、補正下着買おうかなーと🤔

何かオススメの補正下着とかダイエット方法とか、ダイエット器具ありましたら教えて下さい😭

コメント

😆スマイル😆

ワコールの産後に使うお腹にチャックのついたガードルは素晴らしいです👏
値は張りますが、やはり高いだけあって生地もしっかりしてて破れないし、だけどちゃんと伸縮性もあって、長く使える👍
安物買いの銭失いだけはしちゃダメですよ😊👍

• たぁちゃん

たぁちゃん

コメントありがとうございます!
    ワコール❗なるほど😊調べてみます😄お値段よりも効果のほうが大切ですもんね😉

• 4月21日
のりのり

骨盤矯正も良いみたいですね!

• たぁちゃん

たぁちゃん

コメントありがとうございます!
    やはり整体に通うほうがいいんでしょうか🤔参考にさせていただきます😊ありがとうございます😄

• 4月21日