※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーちゃん
妊娠・出産

妊娠39週4日で、最近おりものがゼリー状で血が混ざったことがあります。陣痛の兆候がなく、周りからのプレッシャーが辛いです。心配はありませんか?

いつもお世話になってます😊今39w4dなんですが最近おりものが増えゼリー状のものです。今日数滴ほどの血が混ざってました。ゼリー状とかでも問題はないですか?

予定日間近で周りから「まだ陣痛こない?」と連絡がくるのが最近嫌で…😱焼肉もオロナミンCもスクワットも床掃除ウォーキング全て試しているのですが陣痛くる気配なく毎日元気にお腹を蹴っています(笑)早く会いたいなぁ😭

コメント

ママ

おしるしじゃないですか??

私もオロナミンCと焼き肉やりましたー(笑)

  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    早い回答ありがとうございます😊

    おしるしなら嬉しいです😆
    ここまで試してダメなので気長に待ちます(笑)

    • 4月21日
ちーびさん

粘膜栓ですかね〜?✨

ほんとに予定日付近の 『まだ?』ほど
うざいものはないですよね😑

うちも2人目は おしるしから3週間で出産で
その3週間がまじ地獄でした😉

  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    回答ありがとうございます😊

    粘膜栓ですか😳😳

    楽しみにしてくれてるのは嬉しいのですが私や旦那が1番「まだかな?」って思っているのに…(´・_・`)やかましい!!ってなります(笑)

    今から3週間ぐらいって考えると不安でしかないです(笑)

    • 4月21日
りん

まだ?って言われてもねぇ(´△`)↓

こればっかりは自分で調整できないですもんね。
早産するより良くない?ってあしらっておきましょう(^-^;

おはなしから、おしるしなのかなぁーって思います☆

  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    回答ありがとうございます😊

    力入れて出せるならもう出してるよ!!って思いつつ「うちの子マイペースだから」と毎日言ってます(笑)

    血の量は本当に少ないのですが
    おしるしなのでしょうか…
    初めての妊娠で色々と想像がつかなくて…

    • 4月21日
(o^^o)

私も産む前日ゼリー状のおりものでました(^ν^)
2日前にオロナミンC飲みました(笑)

スクワットや散歩をした日には何も起きず
ただ寝て過ごした日に陣痛きました😂✨

  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    回答ありがとうございます😊

    おりものは多かったですか??
    オロナミンC一応毎日飲んでるのですが赤ちゃんが起きてお腹を蹴られます(笑)

    もう開き直っちゃってます(笑)
    ずっと話しかけて圧でもかけようかなと思ってみたり…(笑)

    • 4月21日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    臨月入った頃から多くなりました!
    オロナミンCはジンクスの一種だと思って好きだし飲んでました(笑)

    私も赤ちゃんのタイミングがあるよな〜って
    予定日過ぎる気持ちでいましたよ😂

    • 4月21日
  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    少し安心です!最近になって量が増えてる気がしてたので!
    私もオロナミンC好きで飲んでます(笑)

    赤ちゃんが出たい時に出てくるものですものね(笑)
    気長に待つことにします(笑)

    • 4月21日
まち

おしるしでは?
もうすぐですね!

私も今日で38w5dですが、毎日のように色んな親戚や友人からまだ?って連絡が来ます(^_^;)
はやく会いたいですね💕

  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    回答ありがとうございます😊

    これがおしるし!!?
    本当に数滴程度なんですけどね(笑)

    楽しみにしてくれてるのは嬉しいのですがプレッシャーです😕😕
    本当に早く会いたいです💕

    • 4月21日
  • まち

    まち

    先生いわく、数滴程度のものから、生理の3〜4日目ぐらいの量の人もいるみたいですよ。毎日トイレのたびに出る人もいれば1回だけの人もいたり…だ、そうです!

    プレッシャーわかります〜(›´Δ`‹ )
    こっちはストレスかけないようにのんびり過ごしてるっていうのに(笑)

    • 4月21日
  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    個人差が結構あるんですね…😳

    生まれたらちゃんと報告もするし
    会ったりとかも全然するから
    今はほっといてくれ〜って思います(笑)

    • 4月21日
にこ☺︎

私も周りからの「まだ?」「どう?」の連絡にストレス爆発中で思わずコメントしてしまいました😳
そっとしておいてほしいですよね💔
おりものの回答じゃなくてすみません💦

そして同じく色んなジンクス試しましたが、元気にうにょうにょ動いてます😂笑
早く会いたいですね〜😊✨

  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    力入れて出せるならもう出してるよってなります(笑)
    私たちが1番楽しみで待ち遠しいのに…

    早く会いたいです💕
    毎日「明日陣痛こないかな?」とか思っちゃいます(笑)

    • 4月21日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    ほんとそれです笑

    私も毎日こないかな?夜中きたりするかな?って考えながら寝ちゃってます☺️
    そして何もこず朝まで爆睡です😪笑

    お互いそろそろきますように😊✨

    • 4月21日