GWに上田市の余里のハナモモを見たいなーと話してるのですが、この暑さ…
いつもお世話になっております✨
GWに上田市の余里のハナモモを見たいなーと話してるのですが、この暑さでかなり咲いちゃってますかね?😰💦
GWだと散ってそうでしょうか?😭
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪(9歳)
コメント
退会ユーザー
昨日、知り合いが行って来たそうです。
今が満開。上の方はまだ咲ききってはいないようですが、GWには散っているかもしれませんね💦
今年は桜も早かったですもんね(>_<)
いつもお世話になっております✨
GWに上田市の余里のハナモモを見たいなーと話してるのですが、この暑さでかなり咲いちゃってますかね?😰💦
GWだと散ってそうでしょうか?😭
退会ユーザー
昨日、知り合いが行って来たそうです。
今が満開。上の方はまだ咲ききってはいないようですが、GWには散っているかもしれませんね💦
今年は桜も早かったですもんね(>_<)
「お出かけ」に関する質問
沖縄旅行など、夏の海やプールへ入る旅行へ行く際、大人も子供も水着は1組ですか?2組ですか? 娘の水着は2着あるのですが、1つがサイズアウトしました💦 それにさっき気づいて、来月入ってすぐの旅行なので慌てて買わな…
休ませすぎですかね?🥹 幼稚園は住宅街の山付近にあり、 駐車場は土でそこから歩いて7分ぐらいです。 今週は大雨で今も注意報がでてます🥹 下の子抱っこ紐拒否で抱っこしながら 上の子の荷物持って傘さしてが大変で、、…
ハワイアンズのオルオル利用した方いませんかー? 土曜日だとやはり場所取り難しいですか? 行ったのが8年ほど前、夫と付き合ってる頃の一度のみで記憶がなく... 1年生、年長なのでオルオル予約が無難かなと思って迷って…
お出かけ人気の質問ランキング
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
回答ありがとうございます❗
やっぱり今が見頃なんですね(。´Д⊂)💦 今年は梅も桜もなにもかも早く咲いちゃってましたね😭😭