※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたうさぎ
ココロ・悩み

臨月で足が浮腫み、産休中に旦那にイライラ。暴言で姉の家に泊まり、離婚を考えるが、親の病気で悩んでいます。

もうすぐ臨月に入ります。
足が象のように浮腫んでしんどいです。
やっと産休にも入ったんですが
旦那にイライラして仕方がないです。

昨日も夜中に飲みから帰って来たらフラフラで
寝ている私を起こして、ラーメン食べるとか
言うから、もうしんどかったので火使うのもやめてほしいと言うたらキレてきて、暴言、壁をたたき大きな声で叫ぶ。

思わず家を飛び出し姉の家に泊まりました。

次の日は全く覚えてなく、私の態度にむしろ逆ギレです。

子供が生まれて寝不足になると思うのにこんなんで起こされ、絡まれたらたまらないです。
離婚したい。離婚したい。離婚したい。

でも今私の親も病気になってしまい頼る事も心配かける事もできません。
辛いです。

コメント

ミッチー

大変でしたね。
怪我などは大丈夫でしたか?💦
この時期に妊婦にストレスを掛けるなんて😭💔
旦那さんの配慮がなさ過ぎます…
本当代わりに経験してみてほしいですよね。
これからお産もあって不安だらけで支えが欲しい時なのに。

お姉さんに頼ることはできますか?
辛い気持ちや不安を話せていますか?💦

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

今も姉に電話でパニックになってしまい相談しました。姉にしか頼る事が出来ず本当に辛いです。姉も家庭があるし妊娠中だし3歳の子供もいるので負担はかけたくないんですが…。
    全く反省なく、どーせどっかの男に愚痴っとんやろ!とか言われました。そんな余裕もないのに…。
    もう過呼吸になるほど涙しかでない。胎教に悪すぎて赤ちゃんに申し訳なくて…
    こんな私に母親になれるのかな…

• 4月21日
りい

お酒に飲まれるタイプですね、
しかも悪酔いタイプ😩

もう臨月なので飲み会は控えてもらいましょう。
私は、飲んでる時に破水したらすぐ来れるの?お酒の匂いしたまま病院に来るの?てか、酔っ払ってて連絡つくの?そんな姿、両家に見せられるの?親になるのに。とチクチク言いました(笑)そしたら臨月の時は飲み会0です。

それと、酔っ払ったときの態度を普段伝えましょう。大げさ気味に。
子供が産まれるのに暴力ふるわれると思うと、離婚したくなる。と

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

話す気にもなれなくて…
    顔を見るのも嫌で…
    さっき家に戻ってみたら、昨晩飲みの帰りからも風呂も入ってなくて髪の毛もベタベタで気持ち悪いし…

もう最悪な旦那としか思えないです…

• 4月21日
  • りい

りい

グッドアンサーありがとうございます😊

下の方のコメントで、よその女に行かれて当たり前って😱浮気した発言ですかね
    失礼ですが、旦那さん年配ですか(笑)独身の年配ようですね😩💦

お子さんが女の子のようですし、身なり汚いと嫌われるよーと嫌味で普段言ってもいいと思います!
    もちろんあなた以外の第三者がいるときに😅
    義家族にご相談できないのでしょうか?
    心配です😢

• 4月22日
  • ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

こちらこそありがとうございます!
    過去に付き合ってた人に浮気された事があってそれを旦那に相談していた事が付き合うきっかけになったので言うてきました…。
    旦那は私より10歳上のバツイチ高校生と中学生の三人の子持ちです。
    親権も旦那で旦那の両親が実家で三人をみています。
    義母にはもう耐えれないです!私は親が病気発覚したばかりなので心配かけれないので旦那をそちらの実家に帰すと言いました。そしたらごめんねばっかりです。
    そして無理矢理昨日帰ってもらいました。
    あと1ヶ月もないのに産後の手続きとかどうしよう…とか色々悩みが増えるばかりです。

• 4月22日
てりー

今度酔っ払ってる姿、こっそり動画に撮りましょう!
次の日に見せながら、こんなんで病院行けるの?と。

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

撮ろうとしたんです。
    そしたら持ってた携帯を投げられ撮れませんでした。
    最悪な女や。おまえみたいなクソ女よその女行かれて当たり前や!とか散々な暴言でした。

• 4月21日
  • てりー

てりー

最低ですね!
    今後のために今から証拠貯めていったほうがいいですよ!!

• 4月21日