※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

スタジオアリスで百日を撮りたいんですけどスタジオアリスデビューさせ…

スタジオアリスで百日を撮りたいんですけど
スタジオアリスデビューさせた方いますか??
いくらお金がかかるのか知りたいです!
スタジオアリスデビューぢぁなく
百日を撮った方も値段を教えてください!

コメント

mmm

先月スタジオアリスで
お宮参り撮りました!
百日だからいくら、とかではなく
枚数によるみたいです!

撮影料が3150円?で
衣装代はかかりません!
あとは写真の大きさや
普通の台紙にするか、
成長アルバムのようなものにするか
などによって値段も違います!
私は
増えデシ という
アルバムを購入し、
お宮参りや百日など
これから撮影していった写真を
どんどんアルバムに閉じれる
タイプのものの
お得セット?を選びました!
それは3万8000千でした(´._.`)

どのような形で残すかにも
よりますが、
少なくとも1万はかかると思います(´._.`)

説明ベタですいません(;>_<;)

Dragon Mam

平均は約3万くらいです。
商品の購入する形によって異なります。
うまく利用すればより多く写真残して安く抑えれると思います。
人それぞれですが、アルバムは絶対すすめられます。
ただ、ご自身で作ってるアルバムに入れたいという人もいるのでL版サイズで買えば1枚1500円で済みます。
私はスタジオで撮ったものは別で保管したかったのでアルバムを作りましたがそんなに見返すこともないのでL版サイズで買ってデータもらえばよかったなと思ってます。
アルバムは買うと毎度入れたくなるのでランニングコスト的なものがかかりますww

百日は多分一番衣装数多くなりますww
子供の機嫌も見つつになるので一番着せたいものは子供の機嫌によって順位を決めた方がいいです。大体優先順位を聞かれますが初めてのスタジオでフラッシュにビックリしてしまう子が多いので着物を着せるなら一番にするのがオススメです。
無表情や寝ててもある程度ごまかせるのが着物です。

着ぐるみはオススメです♪
表情が出てくる頃なのでめちゃくちゃかわいいですw
あと大きくなってドレスやタキシードを着る機会はあっても着ぐるみで撮影はなかなかしないので撮る人多いです。

割引券は友人でいった人がいれば撮影料半額券もらえるので聞いてみてください。

今やってるかはわかりませんが一万以上買ったら百日フレームっていうのをもらえましたよ。足形もはいるのでオススメです。全体は写せませんが写真添付しました。名前や体重、身長を書き込めたりするので気に入ってます。

それと、予約するならネットからするとweb予約特典でキーホルダーもらえます。

予算が一万前後ならキーホルダーばっかとか買う人もいますよ。

私は写真にするまでもないけどデータ残したいと思う写真は全部キーホルダーにしてます。
キーホルダーははずして中の写真をだすこともできるので財布にいれたりもできますよ。
私はめんどくさいのでキーホルダーと写真は別納にしてもらってます。

さやち

100日じゃないですが1歳の誕生日にアリスデビューしました!
写真を撮って、その中から選ぶ形になるんですが、アルバム、写真たてなど頼めば頼むほどお金かかります(>_<)!笑

りぼん

スタジオアリスのマタニティーセミナーに行ったら撮影無料券をもらったので、撮影は無料で、大きな写真2枚茶色いアルバム+L判の写真2枚で2万はいかなかったくらいだったと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
写真の枚数や大きさ、アルバムの種類でだいぶ料金が変わるみたいです!

あおぴー

アルバムのパックで45000円くらいのセット頼みました꒰*´∀`*꒱

まままり

アルバムや写真たてなどなど買って初回6万以上かかりました(笑)

まぁたん

先月とったんですね(❁´◡`❁)

撮影料が3150円なんですか☆
これから撮っていくのを
アルバムにできるってのは
いいですね(*´v`*)
いがいとするんですね笑

ありがとうございます(❁´◡`❁)

まぁたん

誕生日にアリスデビュー
したんですか(﹡ˆᴗˆ﹡)
頼むほどお金かかるんですね💦

お金は写真受け取る時に
払うんですか?

yumi0526

1月2日にスタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってきました

お正月パックの一番やすいコース(一万円のパックですが、撮影料サービスで7000円くらいでした)を、実家、私たち家族、義実家の3つぶん頼みました。

コースの内容としては、写真3枚入る台紙と、カード、待ち受け画像たったかと思います

あとキャビネサイズのフレームがもらえたので、ついでにキャビネ写真も頼みました。

これは私の祖母にあげようと思ってます(*^^*)

おまけではがき10枚と1歳までの写真があと2枚入る台紙ももらえました

明後日届く予定なのでワクワクしてます(*^▽^*)

まぁたん

マタニティーセミナー
いったら無料券もらえるとか
あったんですか!?
選ぶごとに値段が
かわるんですね((;ω;))

まぁたん

アルバムで残せるほうがいいですよねෆˉ̞̭(๑›ڡ‹๑)˄̻ ̊ෆ

まぁたん

そんないったんですか!?

さやち

お金は注文した時に支払いで、後日写真が出来たら受け取りに行くだけですよ!!

スタジオアリスは衣装たくさんあって目移りしまくりでした♡

どこで撮るにしても、素敵な写真が撮れるといいですね*\(^o^)/*

まるこめ

私はアリスデビューで写真撮りました(o^^o)

撮影料、デザインフォト込みで3240円です*\(^o^)/*
その他に2Lサイズ2枚、四つ切り1枚を買って、サービスで100日祝いの写真プレートが付いて15000円弱だったと思います★

まぁたん

その日にお金払うんですね!
後日写真ですね(❁´◡`❁)

衣装迷いますよね🌀
小さいので長時間は
無理そうなので短時間で
いいのを決めていい写真を
とれたらいいなぁと思ってます!

まぁたん

撮ったんですね♡♡

2万くらいでもできるんですね!