※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴタロウ
雑談・つぶやき

私は2歳の娘を育てる27歳の母親です。夫は自衛官で、ここ1年色んな所に…

こんばんわ。私は2歳の娘を育てる27歳の母親です。夫は自衛官で、ここ1年色んな所に出張にまわっててほとんど家にいません(*_*)

私にはどうしても治らないものがあります。それはパチンコ依存症です。今までなんども勝手にお金を下ろして夫に離婚すると言われても、またやってしまいます。

娘を見るともっとちゃんと娘と過ごしてあげないとと思いながらも行ってしまいます。

自分は本当にダメな母親で、ダメな妻です。ちゃんとやり直そうと夫とも何度も話し合っても自分の意思の弱さで、またやってしまいます。

今後、離婚になってシングルマザーとして娘を育てていく事になると思います。自分がした事の責任だと思っています。

誰にも話しや相談ができず、とにかくどんな事でもいいから、誰かに何か行って欲しくて投稿しました。

コメント

そらHaha

シングルマザーになると経済的にも今まで通りではいかなくなると思いますが、依存症となるとやはり借金してまでやりたくなるものなんですかね?
治したい意思があるならば、精神科やカウンセリングなど1度病院に行かれたらいいんじゃかいかと思いましたが、、、。
どうですか?
パチンコにかけるお金があるならば病院に通うのもありかと。
娘さんのことを考えるとがんばって治してほしいかなと思います!

• ゴタロウ

ゴタロウ

パチンコに使うお金をもっと、娘のために使うよう考え直したいと思います‼︎

• 10月21日
温泉まんじゅう

ギャンブルに行っている間、娘さんはどうされているんですか??

ギャンブル依存症は精神疾患の一種みたいです。
娘さんの為にも、一度きちんとメンタルクリニックにかかってみてはどうですか??
知り合いがギャンブル依存症でメンタルクリニックに通院して、無事に今は克服しています。
こればかりは自分一人でどうにかなるものではないと思いますので、ぜひ通院して娘さんの為にも克服されて下さい(`・ω・´)!

• ゴタロウ

ゴタロウ

お返事ありがとうございます。娘は保育園に行かせています。今まで1人でどうにかしようと思っていましたが、誰かの助けを借りてもいいんだとわかりました(*^_^*)

• 10月21日
まいくろ

パチンコ依存症の知人がいます。

3歳と10歳の子供がおり、仕事もしています。

生活費や旦那のヘソクリ全て使い込んでしまい、毎月友人に借金…
返済もきちんとできていません。

泣きながら水も飲めない、子供にごはん食べさせられないと言われ、渋々お金を貸している人ばかりです。

仕事を休んでパチンコに行ったり、子供を家に残してパチンコに行ったり…

そういう人をどう思いますか?

ゴタロウさんが『そんなことありえない!』と思えるのであれば、治療しましょう。

『わかる』と思ってしまうなら親権はご主人に渡してください。

病気は仕方ないですが、それで子供に淋しい思いをさせるのはおかしいです。

病気は治ります。

なんとかしましょうね。

• ゴタロウ

ゴタロウ

ありがとうございます。私も娘に寂しい思いはさせたくないと感じるので、1度病院に行こうと思います。

• 10月21日