※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

明日のミキハウスランドは3ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫ですか?混雑していると聞いて不安ですが、一緒に行きたい気持ちもあります。

明日ミキハウスランドに行くのですが3ヶ月の息子は連れて行っても大丈夫ですか?そのぐらいの子供が居る方で連れて行ったという方いらっしゃいますか?

すごい混むと聞いたので不安ですが、一緒に行きたい気持ちもあります😥

コメント

mei

抱っこ紐なら寝てるので大丈夫だと思いますが、現金コーナーは戦場なので、空いた頃に行くのがいいと思います。

• m

m

コメントありがとうございます😊
    抱っこ紐持っていきます🙋‍♀️
    旦那さんも一緒なのですがベビーカーはやめといた方がいいですか?
    何時頃空いてましたかー?

• 4月21日
  • mei

mei

ベビーカーはレンタルもあります。
    余ってればですがf^_^;
    持って行っても大丈夫ですよ。

現金コーナー行くならご主人に預けてママ一人で行くなら何時でも。
    朝一は特に混んでますが、2日目なので今日ほどではないと思います(*^^*)
    オープンから1時間もすればベビーカーで現金コーナー行けるぐらいになると思いますよ。

人気のものから売れるので、あんまり遅いと欲しいもののサイズが無いかもしれません。

• 4月21日
  • m

m

凄い丁寧に説明してくださりありがとうございます😊
    ベビーカーも抱っこ紐も一応持って行きます!!

明日がどんどん楽しみになって来ました。良いのあればラッキーぐらいの気持ちで行きます✨

• 4月21日
ちー

すごい混みますが、赤ちゃんずればかりですよ。ゆっくりみるなら、出来たらお子さん預けられたらいいとは思うけど、うちも去年の秋と今回娘と一緒に家族で行きました。

• m

m

赤ちゃんずれ多いと聞いて少し安心しました。ちっちゃい子連れて来て可哀想みたいな目で見られないかすごい不安だったので、、、

• 4月21日
  • ちー

ちー

赤ちゃん連れと妊婦さんばっかりです("⌒∇⌒")

• 4月21日
  • m

m

ありがとうございます😆

• 4月21日
ちょん

先程いってきましたー!
人多かったです😅息子抱っこで頑張りました(笑)現金コーナー結構スカスカだったのでもっと早めのが良かったかなと思ったり…😭
絶対ベビーカーよりは抱っこ紐です!

• m

m

色々買えましたか?
    やっぱり抱っこ紐は安心もしますもんね!!一応両方持って行きます✨
    奈良から行くので少し早めに着くように頑張ります💪

• 4月21日
  • ちょん

ちょん

普通のコーナーではいろいろ買えました!ただスタイが欲しかったのですが遅かったのが全然なかったです😭

• 4月21日
  • m

m

普通のコーナーでも30%オフとかですか?スタイ欲しいのわかります!!
    早めに行ってゲット頑張ります💪

• 4月21日
  • ちょん

ちょん

普通のコーナーがたぶん30%オフで現金のコーナーが最大80%オフであまり何%オフとか見てなかったのですがとりあえず全部元のよりは安かったです!
    たまに違うコーナーや机の上にいいのが混ざってたりするので頑張ってください💪💓

• 4月21日
  • m

m

ありがとうございます😊頑張ります💪

• 4月21日
ゆう

今日、行ってきました。
現金コーナーは空いてるときでないと、子連れは危険ですよ!もみくちゃにされてました。泣いてる子も多数‥。抱っこひもでも容赦なしに後ろから突進されます!

現金コーナーで買い物される場合、お母さんだけ現金コーナーで買い物して、お父さんとお子さまは空いているスペースで待機されることをオススメします。
また、混雑時は熱気がすごく暑いので、気をつけて下さいね!

• m

m

今日行かれたのですね、良い物結構ありましたか?赤ちゃんが可哀想なので私1人でお買い物は行こうと思います!旦那さんにも色々協力してもらわないとですね!!
    子供は絶対半袖の方がいいですよね?

• 4月21日
  • ゆう

ゆう

始発前から行ったので、良いもの買えました!お父さんに家で子守りを任せてよかったです。お父さんの協力は必須です。
    オープンの混雑時に抱っこひもで現金コーナーにいた人は勇気があるなぁと思いました。
    子供は半袖で羽織れるもので調整するのがいいと思います。

• 4月21日
  • m

m

ありがとうございます😊✨

• 4月21日