※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOME
家事・料理

1週間の海外旅行を終えてお義父さん お義母さんが帰って来はるんですけ…

1週間の海外旅行を終えて
お義父さん お義母さんが帰って来はるんですけど
帰ってくる日は夜遅くなるみたいで 晩ご飯なども作っておく必要はないと思うのですが、帰ってきて何か軽食があればいいなと思ってて、どんなものがあれば嬉しいですかね?😅
ガッツリ作っておくのもアレやし、良いメニューあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

RY ♛ Mama

少し手の込んだうどんとかどーですか?

  • YOME

    YOME


    ウドン良いですね!
    手の込んだもの考えてみます!

    • 4月21日
ココチャン

海外に行ってらしたのなら和食がいいと思います✨
上の方も書かれてますが、うどんやお蕎麦がいいと思います☺

  • YOME

    YOME


    そうですよね!
    どんなものにするか考えてみます!

    • 4月21日
ママリ

つまみ程度にいなり寿司なんかどうですか?(^O^)

  • YOME

    YOME


    いなり寿司 美味しそう!

    アレンジできますかね?

    • 4月21日
みよママ

炊き込みご飯とかどうですか?(⁎˃ᴗ˂⁎)
炊飯器で手軽だし、保存もしやすいです(*´꒳`*)゚*.・♡

  • YOME

    YOME


    良いですね!

    おにぎりにもできますもんね!!

    • 4月21日
  • みよママ

    みよママ

    はい!たくさん作っておいて冷凍しておくのもいいと思います(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 4月21日
  • YOME

    YOME


    どんな炊き込みご飯がいいですかね?笑

    • 4月21日
  • みよママ

    みよママ

    うーん、いつも作るのは
    しいたけ、にんじん、鶏肉、油揚げの無難な感じですね(๑°⌓°๑)

    この間はツナとしいたけで作りました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ゴボウ入れたりこんにゃく入れたり、
    その時冷蔵庫にあるものを適当に入れたりもしますよ(*ᴗˬᴗ)

    • 4月21日
  • YOME

    YOME


    ありがとうございます😊

    炊き込みご飯と何か汁物作っておきます!

    • 4月21日
  • みよママ

    みよママ

    お喜びになると思います(⁎˃ᴗ˂⁎)♥

    • 4月21日