※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきー
子育て・グッズ

生後24日目の男の子の服装について、外出時の服装や購入先について相談しています。

生後24日目の男の子のママです。
もうすぐ外出できるようになるのですが、お出かけの時に何を着せて良いのかわかりません。
家の中では短肌着+コンビ肌着(寒い時はドレスオール)を着せています。四国の暖かい地域に住んでいるのですが、みなさんお出かけの時はどのような服を着せていますか?また、服はどちらで購入されていますか?良ければ教えてください( ˊᵕˋ* )

コメント

Deco

東京在住です。今日はユニクロのメッシュ短肌着に薄手ロンパースで散歩に行きました😃それでも少し暑そうでしたねー

• もんきー

もんきー

ユニクロの肌着、良いらしいですね😊✨気になってました!おでかけの服装難しいです💦

• 4月22日
マヤ

「赤ちゃんの肌着と洋服の着せ方」ってサイトを参考にしてました😊

• もんきー

もんきー

ありがとうございます!参考になります✨✨分かりやすいサイトでした💓

• 4月22日