※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
妊娠・出産

25週1日のお腹が下がっているか心配です。同じ時期のお腹を見せていただけますか?

25w1dです。
なんか、妊婦さんのお腹をみてると上のほうにあるよーに見えるのですが、私はなんか、下がってみえます!
よければ、25wのお腹を見せてください!下がってきてるのか心配で、、

コメント

mama¨̮

25w3dです◡̈
私も自分のお腹が下がってるように見えるのでなんだか不安なんですよね…

• キラキラあり

キラキラあり

ありがとうございます(´◡`๑)同じ感じですっ!!下がってみえますよねー!今度聞いてみようかなと先生にも、、

• 10月21日
みーこ◡̈♥︎

一般的にはお腹が上がって、出産が近づくと下がってくるみたいですが…中には下がる兆候もなく陣痛が来て産まれたり、私の母の場合はほとんど上がらなくて…って事もあるみたいですよ\(Ö)/

るるる

自分も25週で下がりぎみな気がしますが、特に先生にも何も言われてないので気にしてないです(^∇^)

• キラキラあり

キラキラあり

同じ感じですっ⁽⁽◟(*⁰▿⁰*)◞⁾⁾ありがとうございます(´◡`๑)特にあたしも言われないのですが、なんか気になってました!

• 10月21日
  • るるる

るるる

自分が便秘なのが関係してるのかなー?とかも思ってたりするんですが、関係ないかもです(^_^;)
    もし気になるのであれば先生に聞いてみるといいかもですね~♪

• 10月21日
  • キラキラあり

キラキラあり

あたしも便秘です、、ですよねー!ありがとうございます(´◡`๑)

• 10月21日
  • るるる

るるる

便秘関係あるかもしれないですね(>_<)‼
    お互い何もないことを祈ります✨
    元気なべびちゃん生みましょうね♥

• 10月21日

見にくいかもしれませんが、
24wの時です。
うちも、まんまるお腹にならなくて、
他の同じ週数のママさんたちが
妊婦って感じで羨ましいなーと
思ってました(笑)

• キラキラあり

キラキラあり

ありがとうございます(´◡`๑)みなさんのお腹みてしまいますよねー!

• 10月21日
初めてのママリ

こんばんは🎵
私も最近お腹が下がった?って思う事あります!!
早いよーと声かけしながらも心配になります。
お腹を見る時間にもよるのか、色んな形になってます。

• キラキラあり

キラキラあり

ありがとうございます(´◡`๑)分かります!右がなんか出てる感じとかありますよねー!

• 10月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

分かりますーッ(*´∀`)
    右側率高いです😁右側が好きなのかな??
    私は逆子らしく、お腹の左側でよく感じますよー\(^o^)/

• 10月21日
りちゃん

参考までにどーぞ(´・ω・`)♩

かれんち

24wの頃ですが、双子ちゃん妊婦です!