※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに10連休があるので、おうちで何をしたらいいか悩んでいます。以前は旅行が多かったけど、今回は家でご馳走を考えています。みなさんは何をされますか?

もうすぐゴールデンウィークですね!
生後2.3ヶ月のお子さんのご家庭はなにされますか?
せっかく主人が単身赴任先から10連休取って帰ってきてくれるので、なにかしたいです。
おうちでご馳走とかを考えてますが、10日もお休みがあると何をすればいいのやら、で。
夫婦2人きりのときは、長期休みは旅行にいってました。ハワイやグアムや沖縄などリゾート地が多いです。

みなさま、なにをされますか???

コメント

まだ首も座ってないので
車で近くのサービスエリアを回って美味しいものを食べるか、車で3時間くらいのとこに行って美味しいもの食べるかって感じです笑
観光よりも今回は目的を一つに絞ってゆとりを持って過ごすつもりです😊

10連休!めっちゃ嬉しいですね😆!
私だったら生後2.3カ月の頃なら家でまったりする日もあれば広い公園に行って〜とかショッピングモールとか行きますね♪まだ生まれたばかりなので少しの時間しか外に出ませんが😅

R.H.H.H.Aママ♡

10連休羨ましいです!
我が家は旦那がゴールデンウィークでも仕事なので家でまったりするか上の子連れて何処か出かけようかなって思ってます!

右ハネ

10連休最高ですね♡
私はミニバスの頃の親御さんたちが毎年BBQを開くのでそこに娘も連れて行きます。
旦那は休みだけどそういうのに参加する人ではないので行きませんが😅
あとお食い初めもあるので近くのレストランで食事をする予定です!

mon🌈

10連休なら何か楽しいことしたいですね😆
うちは100日になるのでお食い初めと家族写真撮りに行きます😊お宮参りでは写真撮ってないので初の子どもの写真なので楽しみです✨

cocomaru

連休は混んでいるので基本毎年どこも行かず近場の公園に行ったりしてましたが今年は動物園に連れて行く予定です😊✨