※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

27週の妊婦で子宮内発育遅延で入院中。同じ経験の方いますか?

27週の妊婦です。子宮内発育遅延と言われ入院を進められています。赤ちゃんは2週遅れだそうです。同じような方で出産された方、境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

あず&ゆずmama(20)

1人目を妊娠してた時ずっと
1ヶ月分くらい小さいと言われてて
臨月に入った時には胎児の体重が全く増えなくなって
逆子だったのもあり
17日早く帝王切開で出産しました!
産まれる前まで2000gもないかもしれないと言われてましたが
産まれたら2190gで体の機能もしっかりとしてたのでなんの問題もなく元気に育ってます😊
今2人目妊娠中で今回も2週間分小さいと言われてますが
親の産まれた体重や体格によっては
小さくなってしまうのはよくあることらしくて
そんなに気にすることはないと言われました!

• いーちゃん

いーちゃん

凄い心強いです😭💕
    ありがとうございます😭❤️❤️
    羊水過小とも言われていて、先生が検診に行くたびに不安だ不安だと言うので、気持ちがどうしてもマイナス思考になってしまい正直辛いです😢

小さくても週数が大事と言われたのでもう少しいてほしいなと願うばかりです👐🍀

• 4月21日
メル

親友が同じ状況で個人病院から市民病院になりました。元気に産まれてもうすぐ2歳です😊

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね😊🌻ネットで調べると障害の可能性やデメリットばかり目にしてしまって不安になってしまってました😢
    無事に元気に産まれますように❤️

• 4月21日
くろ

こんにちは😃

私も今まで順調に成長していた子供が31週の時に成長が停滞してしまって入院してました。

4週間かけて100gくらいしか体重が増えず心配してましたが、36週から徐々に成長してくれて成長曲線ギリギリを推移してました(*^_^*)

予定日を4日超過して2500gで出産しましたが、とても元気いっぱいですくすく成長してます💖

• いーちゃん

いーちゃん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    出産おめでとうございます❤

コメント頂き少しホッとしました(^^♪
    前向きに赤ちゃんと頑張りたいと思います😊🎀

• 4月21日
みつ

私は1週間前に発育不全で入院してます😢 同じ週数ですね!赤ちゃんの体重どのくらいですか?

• いーちゃん

いーちゃん

同じなんですね😢ホントに心配してしまいますよね😢😢
    27wで600位と言われました。
    羊水過小とも言われてます😰

• 4月21日
  • みつ

みつ

わかります😓 入院日に色々厳しい事言われてその日泣きましたけど。
    入院してからは少しづつ増えてきましたよ☺️ ちなみに私は27wで700gです😂

• 4月21日
  • いーちゃん

いーちゃん

ホント同じような感じですね😢
    もう既に入院なさってるんですね😅
    次、月曜日に行くんですけどその時にほぼ入院確定なると思います‼️

• 4月21日