※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまむ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の天然パーマの髪はクルンクルンです。髪を切るとストレートになるでしょうか?経験のある方いますか?

1歳4ヶ月の娘の髪は天然パーマで毛先がクルンクルンしてます。これって髪の毛切ったらストレートになってしまうんでしょうか?経験ある方いますか?

コメント

ゆきちゃん

うちの子は切ったらストレートになりましたよ(*^^*)

• いちまむ

いちまむ

やっぱりそうなりますよねぇ。
    クルンクルンがなくなってしまうのがさみしくてまだ1度も髪の毛を切ったことがありません(笑)

• 4月21日
きゃらめる

うちの子も完全なストレートにはなっていませんが、3歳くらいから赤ちゃんの時のようなクルリンは少なくなって来ました〜

• いちまむ

いちまむ

あぁ〜。やっぱりそうなんですね。
    クルンクルンがなくなってしまうのがさみしくてまだ1度も髪の毛を切ったことがありません(笑)

• 4月21日
なっつ

美容師さんに羊水に浸かっていた部分がクルンとなる事があるよと言われました😃

4歳の娘は綺麗に毛先クルンの上はストレートになりましたよ😊
切ったらストーレートです😅

• いちまむ

いちまむ

羊水と関係があるんですね!
    やっぱりそうなりますよねぇ。

• 4月21日
ジャムおっ

どれくらいのクルンクルンですか?
うちも天パですがチョココロネ?みたいな縦ロールなくらいの天パです😂💕
耳の上あたりからクルンとし始めてるなら切っても天パのままな気がします

• いちまむ

いちまむ

チョココロネヘアーかわいいですねぇ♡娘は毛先だけ大きくクルンとワンカールしてる感じなので切ったらストレートになるだろうなぁって思います。赤ちゃんのクルクルヘアーたまりませんね♡

• 4月22日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

なるほどー。ちょうどかわいい感じにクルンとしてくれてるんですね☺️💦💦
    切るとストレートになるんでしょうか!?
    私も娘のカールとても気に入っているのでなくなったりしたら寂しいですね😂💕

• 4月22日