※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

麦茶を飲ませる時、ペットボトル、紙パック、自作したもの、どれを使用していますか?昨日初めて紙パックを使いましたが、どのように飲ませたらいいでしょうか?

みなさんは麦茶を飲ませる時、ペットボトル、紙パック、自分で作ったもの、どれにしていますか?
昨日初めて紙パックのを買ってスプーンであげたのですが、どのように飲ませてますか?

コメント

ペットボトルの麦茶をマグが使えるようになるまでは哺乳瓶で飲ませていました!!

はぴ

赤ちゃん用のペットボトルのやつか、沸騰させたお湯で作り置きした麦茶です😊

はっぱ

和光堂の粉のやつ使ってます😊
ストローマグで飲んでます😊

schan

うちは、基本家で作ったもので、
お茶用の哺乳瓶作って、あげてましたよ。
離乳食初めは、なれるためスプーンであげて、ストロー使えるようになってからはストローです。

家ではペットボトルのやつをマグに入れてあげて、外では紙パックのやつを飲ませてます!

むむ

大人が飲む麦茶(家で沸かしたもの)を薄めて飲ませています😄
今はストローマグですが、以前は離乳食の時にスプーンで飲ませていました😌