はじめてのママリ🔰
旦那はあてにしない方が良いです😂
私はいないもんだと思いながらやってますw
無理してでも自分でやった方がイライラしなくて楽だったりします😅
MAL
私も主人の悪口を家族にLINEしまくりながらやってますが、『男に期待すると辛いよ。笑』と母から返信が。笑
家庭ではCランクかもしれませんが、会社でAランクなら良いかな!と思ってます!!
思ってないとやってらんない!!
仕事も出来ないのに家でも何もやらないなら許せませんが…
ぽんちょ
すっごいわかります!!!
私は妊娠出産するから、おっぱい出るの父親にしろーーーっていつも思ってます。笑
猫がさわりたい
それわかります!!
おとこも乳があれば…笑笑
最近麦茶が飲めるようになったので、楽にはなりましたよー✨
旦那さん体調悪いんじゃないですか?
最近温度差激しいし…💦 大丈夫そうなら、あてにせずいないものと思うようにしてます。あてにして、できないとイライラしてしまうので…。
夕方に行けたらお願いして、お散歩とか気分転換なさってはいかがでしょうか?😉
コメント