※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイコ
家族・旦那

来月結婚記念日です。去年は妊娠発覚する直前だったので旅行に行きまし…

来月結婚記念日です。
去年は妊娠発覚する直前だったので旅行に行きましたが、今年は子供も小さいし何かプレゼントにしようかなーと思ってます。
本当言うと子育てに忙しくてつい先日まで結婚記念日忘れてました(笑)
最近旦那のことほったらかしでちょっと寂しそうなので結婚記念日ぐらいはちゃんとしてあげようかと(笑)

・旦那は37歳
・今月誕生日で、セントジェームスのロンT(1万円)をプレゼントしたばかり
・夕飯はお酒を飲むので豪華ディナーにしたところでほとんど食べない

この辺を踏まえて誕生日よりはちょっと安めに何かプレゼントできたらなーと思ってるんですが、もうネタがありません。
何か案をください!!😱

ちなみに今までしたプレゼントは
・BEAMSのニット帽
・イルビゾンデのキーケース
・ビルケンの靴
・セントジェームスのロンT
などなどです。

コメント

はる

お酒を飲むのならグラスはどうですか?

  • マイコ

    マイコ

    ビール用のタンブラーは2つ持ってるんですよー😰
    焼酎用のコップもいいかもですね!

    • 4月21日
みーちゃんママ

ものではありませんが、写真入りのケーキがオススメです。
結婚式の時のキメてる(笑)写真で注文してサプライズしました☺
5000~6000円くらいでできるので、あとはちょっといいおツマミとか…
食べ物ばっかりですみません😅

  • マイコ

    マイコ

    ヤバいですね(笑)
    それ盛り上がりますね!(笑)
    何か恥ずかしい感じの写真で注文してみたいです!
    でも注文する私も恥ずかしいかも(笑)

    • 4月21日
ちゃん

結婚何周年でしょうか?
2年目は布婚式っていって去年私はつわり真っ只中だったのでいつでも使えるハンカチにしましたが…
うちももうすぐで3年記念なので、3年目は革婚式というので、レザーの財布かブレスレットあげようかなーと悩んでます☺️

  • マイコ

    マイコ

    2周年です!
    てことは何か布の物を送るのがいいんですかね?👀

    • 4月21日
  • ちゃん

    ちゃん


    綿金色でした!笑
    お揃いのパジャマとか部屋着とかどうでしょう☺️

    • 4月21日
  • ちゃん

    ちゃん


    2周年は綿婚式または藁婚式だそうです!

    • 4月21日
  • マイコ

    マイコ

    パジャマ欲しがってたのでいいかもしれないです!
    ありがとうございます😄

    • 4月21日
はんちゃん

私もお酒飲むならグラスがいいと思います^_^

ビール好きならビアマグ、ワイン飲むならワイングラスとか^_^

  • マイコ

    マイコ

    ビールのタンブラーは2つあるので焼酎グラス検討します!
    でも食器棚がパンパンです(笑)

    • 4月21日
杏仁豆腐

うちの旦那は物よりも、良いお酒と良い肉が一番喜びます😭笑
私が貰ったもので一番嬉しかったのは高性能イヤホンですね♡通勤などで音楽聴かれる方ならおすすめです♡
あと喜ばれたのは、枕 ベルト パンツ DVD お茶碗ですね!
良い結婚記念日を✨

  • マイコ

    マイコ

    肉喜ぶかもしれないです(笑)
    まくらはこだわりあってフルオーダーメイド枕使ってるんですよー😰
    パンツちょっといいですね!!

    • 4月21日