※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

病院は予約制ですか?近くの婦人科にかかろうと思っていますが、排卵日前後に予約がいっぱいだったらどうなるのでしょうか?

タイミング法で病院に通ってる方(^^)

病院は予約制ですか?

近くの婦人科にかかろうと思っているのですが、排卵日前後に予約がいっぱいだったらどうなるのだろう?と、ふと疑問に思いました!

コメント

まーりん

予約がいっぱいでも、特別枠?みたいなので予約を入れてくれてましたよ☺️

前の病院は予約制じゃなかったので、指示された日に行ったら見てもらえました。待つことも多々ありましたが😅
転院して今の病院は次回予約を必ず帰りに受付で取る仕組みになっています✨
先生と看護師さんと受付の方、必ずこの日というのを念押しして教えてくれて、予約いっぱいでも待つかもしれないけどごめんなさいね、と言ってくれて予約入れてくれます😊

(´-`)oO

予約制です( °_° )当日予約も出来るので問題なく通えてました😃💓