※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児年子ママ
子育て・グッズ

昼夜寝付きが悪くて困っています。昼間はお散歩や外出で寝ないし、夜はミルクを飲むと元気になります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

最近特別グズったりするわけじゃないんですけど昼も夜も寝付きが悪くて全然寝てくれません😥💙寝てくれちゃえば夜は朝までぶっ通しでねてくれるのですが、、、昼間は短い時は30分も寝ないとか長くても1時間寝たか寝てないかぐらいで、、、

昼間はお散歩したりおでかけしたりで人が周りにいたりすると気になって気になって中々寝ないんだなーって勝手に思い込んではいるんですけどほぼ完母で夜寝る前にミルク1回あげててミルク飲むとなぜか覚醒しだしてスーパー元気マンになります🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️昼間は別によいとしても昼夜両方寝付き悪いは結構ツライので同じ様な経験をしてる方なにか寝かせる対処法などあったら教えて欲しいです

コメント

森のクマ

体力が有り余ってるとか…!!

  • 2児年子ママ

    2児年子ママ

    体力ありすぎてついて行くのがやっとなんで歩き始めたら怖いですね😥😥😥

    • 4月21日