※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

少し長くなりますがどなたか相談に乗ってください。旦那の浮気について…

少し長くなりますがどなたか相談に乗ってください。
旦那の浮気についてです。

一度浮気をされ私自身女とも話して今後連絡を取らない。と
約束をし、旦那には携帯初期化してもらいました。
離婚はしたくなかったので慰謝料もとらずその時はそこで
終わらせました。
その後女から私の方に服を返して欲しい。と連絡があり
その数時間後やっぱりいいです。的な感じの連絡がまたありました。正直大切にしてるものとかって言ってたんで
おかしいな。とは思っていました。

それから旦那とは少しづつ仲が昔みたいによくなっていました。
私も裏切られたけど旦那のことは実際好きなんで嬉しかったんですがその話し合いから1週間弱経った日のことです。

女から旦那へLINEが来てるのが携帯を見てわかりました。
旦那が寝てる隙に見たんですが....
LINEはロックされていて内容は見れなかったんですが
写真を見ると話し合いをした次の日の夜にもう女と
会っていたみたいです....
友達含め何人かでバーベキューしてるような写真でした。

もうどうしたらいいかわかりません。
携帯初期化しても友達繋がりで結局は繋がれるんだな。と
感じました。
今は金銭面の都合上別居中です。
皆さんならどうしますか?
私自身、一回浮気したやつは繰り返す。とよく言われてるようにわかってるのですがやっぱり旦那のことが好きで😭

やっと仲良くなれたのにまた複雑になるのもな....
でも黙ってるのも嫌やしな.....
女と深い関係なる前に切って欲しいしな....
って気持ちです。

女の家を探りに行くべき? 旦那の携帯解約するべき?
旦那側の親に言うべき?【←前は全て話しそこで解決しました。】どれが一番いい方法がわかりません。

皆さんならどうしますか?
長くなりましたが相談乗ってください😭

コメント

さやめぇ

好きだからこそ辛いですね。
わたしならきっぱり縁を切ってもらいたいと思ってしまうので…旦那さんのご両親と共に話し合いを希望しちゃいますね

さあたん

私なら修復不可能なので
1回目から離婚します😣
浮気癖って絶対直らないし
ましてや子供もいるのに。。
その女もクソすぎますね。

好きでも子供の事考えると
こいつが父親でおる理由がない
って思ってそっこー別れます!!

男の信用って正直ないので
女と連絡取ってる時点でOUTですね。笑

当分遊び禁止にして
可能なら電話番号変えさせます!

坂本

私でしたら、旦那さんの親と相談、浮気相手の女に非通知で着信入れたり連絡したりしますね…

みきっぺ

私だったら旦那側の親に言います。親巻き込んで、話します。

私の中では正直、
浮気されたら繰り返すだろうし、他の女に気持ちが行った時点で
慰謝料請求からの離婚コース一択ですが…
自分が旦那好きなら、その選択は中々出来ないですよね。
Rさんの中で離婚したくないのなら、
次、今回のようなことをした時は離婚するから絶対しないで。
と、約束をさせた方がいいと思います。
じゃないと、多分繰り返してしまいそうな気がします。

えにゃち

離婚して慰謝料とって一生後悔させるべきだと思います!
話合いの次の日に会っている時点で
反省していません!
男は腐るほどいますもっと素敵な方と
幸せになってほしいです😔

なお

慰謝料は、3年間有効なので女から取りましょう❗
そして、次に会ったら追加慰謝料100万とか決めましょう。
できれば弁護士挟むといいです。

旦那さんには、義両親に合間に入ってもらって次はないことを理解してもらい、誓約書を書いてもらいましょう。
また、スマホのロックはRさんも開けれるようにし、GPSも内臓しましょう✨
もし、ご友人で浮気や不倫に加担するような人がいるなら切ってもらいましょう✨

別れたくないのなら、やれるだけやるべきです‼
不貞行為をした人からは別れられませんから、安心してください。

ゆきママ❀

好きだからこそ、話すべきなんじゃないですか?
言わなきゃ伝わるわけがない訳ですし
旦那の両親も含め話し合いしますね。
1回目で今後連絡を取らない。という約束を破っているので。

相手の女に本気だ。のような事を
言っていたらもう、おしまいですね。
そんな他の女に行くような男はこっちから願い下げです。
家庭があるのに浮気する時点で
終わってるとも思いますけど。

suzu

別居中ということなので父親の自覚が芽生えてない、まだ遊びたい、プラス自由な時間がそうさせてるのかなと思います。私なら証拠を手に旦那、旦那親、自分の親で話し合いですね。女も一度バレていて既婚者と分かっているので次何かあったら100慰謝料取れるから慎重になるはずですがどうですかね…もう少し泳がせておくのもありかもしれませんがこれは離婚を前提にした場合です。

正直に話して、
ロックをかけない、その女と関係してる友達とは連絡を取らない、ラインも追加しない。女には慰謝料もらう、その条件をのめないようなら離婚します!

nyao

とりあえずその女から慰謝料取った方がいいかと思います!
離婚しないのであれば金額は少なくはなるかと思いますが取れるだけ取ってまず女から懲りさせるのも1つだと思います。
そして旦那さんにも次はあなたからも取りますから。と念を押してはどうですか?
口で約束しても反省してないみたいですしお金取って少しは痛い目見させないと何も変わらないと思いますよ😰
離婚したくないのであればそうするのが1番だと思います!

KJ

似たような経験があります。

私の場合はこれでいいのか冷静に考える時間がほしかったため、結婚継続を選びました。
その間、私は反省意識の低い女とこじれてきたので、行政書士さんに示談書作ってもらいました。
旦那の親にも報告しました。

内容としては起こった事実と、今後は近づかないこと。連絡も取らない、友達経由でも会わない、偶然出会ったら即刻消える。などなど。
以上のことを約束し、もし、これらを破ったら200万支払いますと。

女はこの示談書について不満だと言ってきましたが、浮気する気ないなら書いてね。ゴネるってことは浮気する気ですか?これで今回の件は終わらせると言っているのだからあなたにとっては有難い話なのでは?
夫婦関係こじれたら慰謝料、旦那にもあなたにも請求することになりますから、この一筆で今後蒸し返さないっていうんだから今後夫に近づかないことを約束してくださいって書かせました。

旦那にも浮気の事実と今後について誓約書という形で一筆書いてもらいました。信頼回復するために関係修復に務めること。どこまでが浮気か、それを今後破ったらいくらの慰謝料で、当面の生活費の援助などのことを、浮気した場合のことを事細かに記載しました。

文書にするとこちらもお守りになりますし、再度浮気されて旦那に対する気持ちが切れた場合に効力を発揮すると思いますよ!

• KJ

KJ

ちなみにGoogleマップで旦那の居場所の共有をするようにしました!電話に出られないとき?など見るとどこにいるか分かりますよ〜

• 4月21日
ぴーちゃん

浮気は病気だから1度なったら直らないと思います。
私の元旦那も、浮気を見つけて女とも話して連絡取らないって事になったのですが、結局それから9回連絡してるとこを見つけては問い詰めました。
その度に、もうしないと言ってましたが直りませんでしたね〜。
もう、好きとかそんな気持ちも浮気を見つける度に減っていき…
結局は別居からの離婚になりましたが、最後まで変わらなかったです。
旦那さんは父親の自覚ないんでしょうかね??
お友達も知ってるのか知らないのか…
全部バラしてしまうのは酷なんですかね??
私だったら、社会的制裁します。

Reina

かなり辛い思いをされましたね😢
浮気は繰り返されるって言いますし、正直口約束じゃ絶対一生直らないと思います。
旦那さんのことが好きな気持ちもとってもよくわかりますが、やはりこの状態が続くことや、我慢して溜め込むことは今後に響くと思うので、現状をとことん突き詰めて、慰謝料を請求するべきだと思います!
本当にいけないことをした、と思ってもらえるように、どん底に落とさないと人は変わらないですから😔

まきまき

旦那さんを叱ったり責めたりしても気持ちが離れてくだけな気がします。

私なら女のほうと直接話して旦那にはもう二度と会わない連絡を取らないその約束を破ったら法的手段(慰謝料等)取らせてもらうという約束をさせます。その時口約束だと薄っぺらくなるので可能であれば弁護士を挟むか、自分で書面を作り拇印も押してもらいましょう!