※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

30代のママさんはどんなファッションされてますか?今年30になるのですが…

30代のママさんはどんなファッションされてますか?
今年30になるのですが、出産するまではVERYが好きで実年齢よりは大人めの格好をしていました!
ですが、出産してからは動きやすくて汚れてもいい服になってボーダーTやシワになってもいいシャツにデニムかワイドパンツって感じで小物はキャップやサコッシュを愛用しています。
服装に合わせて、前髪も切ってしまい幼くなったとゆうよりは若作りしてるって感じです😅

30代ママさんのファッションを参考にさせていただきたいので、教えてください!

コメント

あや

私もそんな感じでーす😊
子どもが歩き出すと動きやすいかっこしかできなくて💦
ヒールとか履いてるママすげーなって思います😌

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    ヒールなんて無理ですよね😭
    このままカジュアル路線で行くしかないですね💦

• 4月21日
はるな

私も同じ感じですよ💦
子供がよく歩くようになって動きやすいデニムやワイドパンツばかりです。
ちょっとしかお出かけや、旦那も一緒に出かける時はスカート履きます。

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    こんな感じの格好になりますよね💦
    私も旦那がいる時はちょっとお高めの服きたりしてます!
    でも基本はユニクロかGUです😂

• 4月21日
麗

普段はもっぱらスポーティな格好してます。🏃‍♀️
レギンス‼︎むしろスパッツにオーバーサイズのTシャツとかタンクトップにパーカーとかですね‼︎
ジムに行くような格好してます笑
お出かけの時はデニムやロンパース基本楽な格好ばっかりしてます😆

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    私もお散歩する時はスポーティな格好したいなーと思うんですけど、まずは痩せないと足がムチムチで😭
    やっぱ子供がいるとデニムなどのカジュアルな服装になっちゃいますよね💦

• 4月22日
  • 麗

私もお腹周りがヤバイので、夏までに筋トレしないと😭水着👙きれない💦
    私は元々カジュアルな服装が好きでたまにドレッシーな格好しますが楽な格好が1番ですね😊

• 4月22日