コメント
y..y
アトピタがいいって聞いて使ってます!
夜中起きますね😭
寝付くまでは布団着せず寝付いたら薄手のタオルケットをお腹にかけて最近私が夜中に目が覚めるので寒くなってきてたら薄手の毛布かけます!
着せすぎもよくないと小児科で言われたので1枚布団を減らしたりしてます!
y..y
アトピタがいいって聞いて使ってます!
夜中起きますね😭
寝付くまでは布団着せず寝付いたら薄手のタオルケットをお腹にかけて最近私が夜中に目が覚めるので寒くなってきてたら薄手の毛布かけます!
着せすぎもよくないと小児科で言われたので1枚布団を減らしたりしてます!
「子育て・グッズ」に関する質問
初めて生後20日の新生児を育てています。 産後からほとんど眠ることができていません。 私の体質?性質?上、夜勤のある仕事をしていましたが夜勤中の仮眠も眠ることができず昼寝など短い時間で眠るということができませ…
5歳児年長の息子ですが、ひらがな、カタカナ、数字の勉強をすこしずつやってるんですが なぞるだけなぞって集中力切れて終わってしまいます。。 数字は読めますが書けません。 ひらがなは あ、い、お、と少しなら読めます…
小学校のPTAって、何ですか? 入学した息子は支援級在籍。調理実習などではボランティア募集がお手紙で来るので可能な限り参加。 運動会は、息子の様子を見て参加・支援し、朝の集団登校には付き添ってい、週4の放デイに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えりか
コメントありがとうございます!
アトピタって日焼け止めもあるんですね💡チェックしてみます!
布団は使わないで小さいタオルケットにロンパース肌着と薄手のズボンで寝てるんですが、毎日泣いて起きるんです😓
暑いのか痒いのか単に目が覚めたのかよくわかりません💦
y..y
アトピタ日焼け止めもありますよー🤗
それなら暑すぎないような気がするので痒いのかもしれないですね💦
えりか
コメントありがとうございます!
お風呂上がりに皮膚科の薬塗ってるんですが…どうしようもないですね😅