※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

2人目妊活中〜まだ始めてあまり立たないけど、やっぱり2人目も時間かか…

2人目妊活中〜まだ始めてあまり立たないけど、やっぱり2人目も時間かかるのかな…1人目ができないのは2人目不妊より辛いと思ってたけど、子供が低月齢だとお母さんたちが妊婦さんなこと結構あって、妊婦さん見ること多くて落ち込む(˃⌑˂ഃ)
頻繁に行ってた支援センターに来てる息子と1ヶ月違いの男の子のお母さんも妊婦になっててかなりショックだった(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
そのお母さんは自慢するタイプの人だから、あまりかかわりたくなくて、私は支援センター行かなくなった笑
とにかく2人目欲しい気持ちと、もっと息子と2人で過ごしたい気持ちと複雑だけど、やっぱり子供が話せるようになる前には妊娠したいかな(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
今から1年かけて狙うは4歳差(๑•̀ㅂ•́)✧
1年長いな…妊活してると1ヶ月でも長いのにp(´⌒`。q)

コメント

明太子ママ

妊娠した事を自慢するようなママさんもいるのですね…そんな人相手にするのは大変過ぎますよね>_<

• ヒサナ

ヒサナ

コメントありがとうございます♪*。たぶん本人はそんなつもりはないと思うんですが、結果的に自慢になってるかんじなので余計厄介で面倒なので、しばらくは会いたくないですね(✘д✘๑;)

• 10月22日

私も妊活始めました〜!
わかります!!!
妊婦さん見て羨ましくて落ち込みます😣😣

妊婦時代も恋しく思えたり....

ストレスになる前に出来たらいいですね😣💦

• ヒサナ

ヒサナ

コメントありがとうございます♪*。
    お子さん4人いらっしゃるんですね(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
    私は1人でも子育てヒーヒーしてて、息子のためがほとんどで妊活中なので、作ってあげられたらな~とは思うのですが(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)
    本当ストレスになる前にできるのが一番ですよね٩(๑ᵒ̶͈᷄ᗨᵒ̶͈᷅)
    お互い赤ちゃん来てくれると良いですね(˘͈ᵕ˘͈)

• 10月22日

退会ユーザー

4人ですが、上3人は相手の連れ子なんです〜笑

だから年も離れてるので近い兄妹作ってあげたいのですが....なかなか出来ない(゜-゜)

欲しい欲しいと思うばっかりじゃダメですね〜😅💦💦

• 10月22日
  • ヒサナ

ヒサナ

そうだったんですね(∗˃̶ᵕ˂̶∗)
    確かに年が近い兄弟作ってあげたいですよね(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
    気持ちばかり先走っちゃいますよね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    うちは授乳が終わったばかりなので、ダイエット兼ねて妊娠しやすい体作りをしていこうかと思っているところですが…続くかは謎です笑

• 10月22日

退会ユーザー

先走っちゃいます😅😅😅

いいですね!
    妊娠しやすい体作り😄💕
    私も気持ち入れ替えよ~と😆!!

なんか、逆に元気でました💡
    ありがとうございます💓💓

• 10月22日