※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

夜間パンツタイプを履いて寝たが、オムツ交換を迷っている。メリーズのパンツタイプで漏れるか心配。

オムツについて必要です!
普段、テープとパンツタイプを使い分けています!
夜間はテープでしか寝たことがないのですが今パンツタイプを履いて寝ちゃいました💧
変えようと思ったらまだおしっこしてなくて、、、
パンツタイプは漏れやすいとかありますか?
もう少したって起きるの覚悟で変えようかな、、、😭

いつもは朝まで起きることがないのでオムツ交換しないです!
パンツタイプで漏れないか心配です😭
ちなみにメリーズです

コメント

いのりん@義父母と同居

私はむしろパンツの方が漏れないと思います☆

  • あ

    そうなんですね!
    じゃあこのままでいいかな😊
    ありがとうございました!

    • 4月20日
ろぺ

メリーズパンツ使ってますが、朝まで大丈夫ですよ❤

  • あ

    そうなんですね!
    ありがとうごさいます😊

    • 4月20日
あかねん

うちは幸いテープもパンツも漏れたことないです!
パンツの方が安心感あると思いますけど🤔
起きたらかえてあげましょう!

  • あ

    このままで大丈夫そうですね!
    起きたら変えますね!
    ありがとうごさいます😊

    • 4月20日
ゆりぽよ

テープよりパンツの方が
漏れない感じがします!
うちも朝まで替えませんが
大丈夫ですよー♪

  • あ

    最近パンツも履くようになって全然わからなくて💧
    このままでいきますね😃
    ありがとうごさいます!

    • 4月20日