※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

尿蛋白が続くと帝王切開になる可能性はありますか? 血圧の値や指示はどう関係していますか?


今までなにもだったのに
後期に入って尿蛋白が三週連続プラスです

血圧は病院で測るといつも高めで
今日の血圧は132 77でした
家で測ると平均は120 70前後です

先生には塩分控えてねしかゆわれてませんが
尿蛋白が続くと帝王切開になったりするのでしょうか?💦

コメント

ライライ

私も毎回血圧高くなります😅
尿蛋白も+-で丸されてます💦
家で計ってるのでそれ言うと特にそこまで言われませんが、毎回2回は計り直されます💦←それでもそんなに変わらないor余計高いです💦

尿蛋白が続くからと言うより、陣痛で血圧はどうしても上がるので、それで危険な場合は帝王切開になります。
私自身3人目陣痛きた時上が150あって、促進剤2日打ってもお産進まず血圧が高くなったので緊急帝王切開になりました💦

なつ

私も後期に入ってそんな感じになりまして、38週の検診の時蛋白がプラス3つで血圧も高かったので、即入院になり、誘発分娩からの帝王切開になりました!!!重度の高血圧症候群でした。

Amama

わたしは尿たんぱくだけ毎回でています。血圧は95/58とかかなり低めです💦

尿たんぱくだけなら3回以上続いたら精密検査らしいですが、でやすい人もいるみたいですね!
高血圧と合わせてたんぱくが出ていて、状態が悪い場合は帝王切開になる場合もあると思います。
状況によってですかね💦

りー。

私は22週あたりから3.4週連続尿蛋白でました
薄味にしたり、寝不足を直したりして改善しました!