※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

初めて実家に里帰り、すごく喜んでくれました。でももうすぐ家に戻らな…

初めて実家に里帰り、すごく喜んでくれました。でももうすぐ家に戻らないと…近くに実家あったらなぁ…。私も寂しいし両親もすごく寂しがってます。実家遠い方頻繁に顔出せませんよね?何かされてますか?電話したり手紙書いたり…。

コメント

まゆ

私も実家が兵庫の東京住みです。
年に1回帰りますが全然帰れないです😢

新幹線代もあるし、気づけば一年余裕で経ちます😭

帰るとやっぱ実家最高!すぐまた来よう!となるんですがいっつも1年たって帰る感じです😂

出産は里帰りなので楽しみですが、その間数カ月旦那と離れるのは淋しいです😢😢
子供産まれたらやっぱり顔見せてあげたいし頻繁に考えてますがなんせ交通費がかさむので…

実家が遠方なの辛いですよね😂󾫵

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!私も実家兵庫です😆
    里帰りされるんですね!私はしませんでしたが、旦那と離れる寂しさもめっちゃわかります💦今回も離れてる間寂しくて…実家近ければ旦那も一緒にいられるのにってなりました😓
    年1回くらいになっちゃいますよねー😭交通費もかかるし、子供いるともっと帰るの大変になりますしね😓

• 4月21日
  • まゆ

まゆ

車で片道30分とか1時間とか言える人たちが羨ましいですよね😂💧

質問に答えてなかったですが、
    母にラインしたり電話したりするときもありますが、基本なんにもしてません😊✨
    まぁ、元気な証拠だし!笑
    とおもってます!
    家帰ったら弾丸トークで色々話し始めます😊✨笑

子供が小さい間は良いですが、
    交通費とかかかるようになったら辛いですよね😭💧
    今からどうしようと考えてます!笑😂

• 4月21日
  • みかん

みかん

ほんと羨ましいです😭
    そうなんですね!たしかに便りがないのがいい知らせとも言いますしね👍私自身も娘が離れてしまうと寂しいんでしょうが元気にやってくれてたらいいなあと思うので親の気持ちもそうなのかなと思います!
    確かに子供大きくなったらさらに交通費かかりますしね💦

• 4月21日