※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

日中は胎動感じず、旦那が帰ると活発に動く。夜、旦那と一緒に布団入るとパパ大好きな様子。可愛い。

日中、寝っ転がってても全然胎動感じないのに
旦那が帰ってきたら活発にポコポコ動く〜👶🏼💞
あと、夜に旦那と一緒に布団入ったとき!!
既にパパ大好きなのが伝わってくる…可愛い😭

コメント

KUMA

可愛いですねー♡
うちはお風呂上がりよく動いてました☺️

• あちゃん♥

あちゃん♥

もうすっごく可愛いです😻❤️!
    旦那も嬉しいのかにやにやです(笑)

• 4月20日
ねここ

パパ大好き良いですね(≧∇≦)b
うちの子はパパがお腹触るとストンと胎動止まります😂
それもまた愛し😌

• あちゃん♥

あちゃん♥

あ!でも、旦那がお腹触るとポコポコは無くなって手離すとポコポコなります😙恥ずかしがり屋さんなのか、それとも遊んでるのか💞もう何してても可愛いです!

• 4月20日
haa*

可愛いですよね♡
うちは逆で、旦那帰ってくるとそれまでポコポコしていたのがシーン…となり、旦那は少し凹んでます笑

• あちゃん♥

あちゃん♥

早く旦那が分かるくらいボコっとお腹蹴って欲しいです😙💞一緒に胎動を感じたい💭💭

• 4月20日
ym

パパが触ると動かなくなるってのはよく聞くので、わー!パパのこと好きなんだな♡って伝わってきます♡
あと、あちゃん❤︎さんが旦那さん帰ってきて嬉しい〜って思ってるようなら、その嬉しい気持ちが伝わって赤ちゃんまで嬉しくなってるのかも∩^ω^∩♡
うちはパパが触ると動かなくなってたので、いつもショボンってなってました😂なき

• あちゃん♥

あちゃん♥

あ、それあるかもしれない🤣私自身、旦那が帰ってくると嬉しくなっちゃうので伝わってるのかなあ💭💞子供とわたしで旦那の取り合いになっちゃう〜(笑)ポコポコ動くけど、まだ旦那は触っても分からないみたいです😢

• 4月20日
オトモのとよあず

ぽこぽこ、幸せ感じますね❤

うちは主人が触ると、動かなくなることが多々…( ´∀`)σ💦
夜中にこっそりわたしのお腹に手を当てて、胎動を感じてるらしいです🌙

• あちゃん♥

あちゃん♥

旦那サン、めっちゃ可愛いですね( ˙꒳˙ )✨夜中にこっそりとか、もう想像しただけで…❤️ウチの旦那は夜中口開けていつも寝てます(笑)オトモのとよあずさんの旦那サンみたいになってほしい〜っ🤤🤤

• 4月20日