※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりん
妊娠・出産

第2子の胎動について15週で感じることはありますか?

胎動について質問です(^^)

いま第2子妊娠中で明日で15週になります。第1子のときは18週くらいで胎動を感じたんですが、皆さんは2人目、 3人目だと1人目のときより早く感じたりしましたか?

友達が第2子は15週で感じたと言ってて、もしかして来週には感じられるのかなーなんて今からドキドキしてます✨

コメント

misato

2人目の方が1週間早かったです(#゚Д゚)16週で分かりました٩(ˊᗜˋ*)و

• ゆーりん

ゆーりん

やっぱり2人目のほうが早かったんですね💕16週ですか~!もうすぐなので楽しみです(^^)
    ありがとうございます!

• 4月20日
✱まみむ

1人目は17週でしたが2人目は15週でした☺︎♡楽しみですね♡

• ゆーりん

ゆーりん

わぁ!2週も早かったんですね!!
    わたしも15週に感じられるといいな…💕
    ありがとうございます(^^)

• 4月20日
♡

変わらず2人とも17wでした!

• ゆーりん

ゆーりん

同じ場合もあるのですね~(^^)
    わたしも第1子のときと同じく18週くらいの可能性もありますね!期待して待ちたいと思います♪ありがとうございます!

• 4月20日
にこ( ¨̮ )

1人目の時はいつ感じたのが
分からないのですが…←
今回はもう分かるようになりました!
個人差あるとは思いますが
ドキドキですよね~😍✌️

• ゆーりん

ゆーりん

1人目のときって気付いたら胎動だった…って感じですよね!私も後から考えたらあれは胎動だったんだと思っただけで、本当に気付いたのはけっこー後でした😂
    2人目は14週で感じられてるなんてすごいですー!わたしもそろそろかな…💕期待して待ちたいと思います♪ありがとうございます(^^)

• 4月20日