※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
産婦人科・小児科

愛知県安城市の更生病院で円錐切除術の費用と入院日数について教えてください。異形成から高度異形成になり、更生病院に行く予定です。

愛知県安城市の更生病院で円錐切除術した方いましたら費用を教えて頂きたいです(._.)
後、ネットで見ると2泊3日と載ってますが更生病院も2泊3日なのでしょうか?
中等度異形成から高度異形成になり紹介状書いてもらって近いうちに更生病院に行く事になったので分かる方いたら教えて頂きたいです(´•ω•ˋ)💦

コメント

ksgfn

病院は違いますが、、、(名古屋市内の病院)夏に高度異形成で円錐切除しました。大部屋で入院は1週間ほど。。。高額医療申請して六万ちょっと払いました。ちなみに知り合いは日帰り手術でした。
役にたつかわかりませんが💦

• y.mama

y.mama

回答ありがとうございます♡
    やはり病院によって違うみたいですね(._.)
    入院1週間だったんですね💦
    入院日数によって費用も変わってきますしね😶❣️
    参考になります✩ありがとうございます😊❣️

• 4月20日
K

参考になるかわかりませんが、
私は2年前くらいに岡崎市民病院で円錐切除を受けました。
2泊3日で退院して、費用は5〜6万程でした。私の場合は個室が空いていなかったので大部屋になりましたが、個室希望だと少し値段が上がると思います。

血栓ができやすい体質の為、なるべく早く動いて下さいと言われて、手術直後ふらふらしながら自力でトイレに行きましたよ笑

なみさんも無事に手術が終わると良いですね。

• K

お名前間違えてしまいました!
    申し訳ありませんm(__)m!!

• 4月21日
  • y.mama

y.mama

回答ありがとうございます♡
    やはり2泊3日で5~6万が多いのですね\( ・ω・ )/
    大部屋か個室でも料金変わりますよね✩
    参考になります❣️ありがとうございます♡
    お気になさらず(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 4月21日