※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにこ
子育て・グッズ

子どもの靴が失くなりました。同じ経験の方、どうしたか教えてください。

ショックです…

今日、お散歩中にふと気づいたら子どもの靴が
片方だけ脱げてなくなっていました。
(目を離してしまっていました、、)

自宅〜徒歩300mの範囲内で失くしたことは確かですので
4往復して探しましたが見つかりませんでした。

交番に遺失届を出して帰ってきました😞
義母に購入してもらったファーストシューズですので
簡単に買い替えという訳にもいきません。

同じように、失くした後こういう場所で見つかった!など
体験された方いれば教えていただきたいです…

コメント

ぴん

落ちてる靴をわざわざ取る人はいないと思うので、道じゃなくて塀の上などにどなたか置いてくれたりしてたらいいですね( ; ; )よくハンカチとか落し物って上の方に置いてありますよね!
すでに確認済みだったらすみません😭😭

  • ずにこ

    ずにこ

    そうですよね💦
    人通りの多い道路なので見落としがまだあるのかもしれません。
    もう少し探してみます!

    • 4月20日
ちい

私もこの間いつの間にか靴下がなくなっていました…頂き物だったのでショックでした😰途中のお店とかで落し物として預けられているかもしれないですね!うちの靴下はなかったですが😢
見つかるといいですね!

  • ずにこ

    ずにこ

    靴下も落としたことあります…😅
    今まではたまたますれ違った人が教えてくれたりしたので良かったんですが💦
    そうですね、通りに面したお店がいくつかあるので明日探して見つからなければお店にも聞いてみようかと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月20日
ママ

店内ですが、靴下をなくしたことがあり、何回も何回も往復してみに行きましたが、なくて捨てられたか誰かに拾われたか。としか考えられなかったです😢
落し物届けにはなくて。
なくすのは仕方ないにせよ、ショックですよね!

  • ずにこ

    ずにこ

    見つからなさ過ぎて、人を疑ってしまいそうになりますね😣
    以前、カードケースを失くして「とられた!」と憤慨していたら自分の荷物から見つかったことがあった間抜けですので、もう少し探してみます😅😅

    失くすのはある程度仕方がないですがやはりショックです🤯

    • 4月20日
ずにこ

皆さまご回答ありがとうございました。
どうでも良いかと思いますが、靴が見つかったのでご報告しておきます!(笑)

通りがかった公園で落としたようで、ベンチの上においてくださった方がいたようです💓
アドバイス頂きありがとうございました…!