ma♡♡chan
うちはずっとムーニーです!
ゆきんこ
1番安いのでマミーポコです!
ゆん
ムーニーです💓たまにグーンも買ってます!
y.s
上の子は肌が強いから適当に安いやつマミーポコ以外!のを買っていました。
下の子はナチュラルムーニーを使っていましたよ〜!!
肌が弱いため!
ゆきんこ☺︎
ムーニー使ってます😊
のんしゅんさらママ
夏はメリーズ
Sサイズまでは細身のパンパース
肌が強くなったら
グーンとかムーニーも
でもやっぱりメリーズが多いです
おにおん
マミーポコをドンキで安く買ってきています!
S
今はメリーズ使ってます(◜௰◝)
みのまそ
1人目の時はグーン、2人目の時はムーニー、3人目はパンパースです✨
Mon
産まれた時からパンパースの肌いちです😉
MY
マミーポコとメリーズを併用しています。
まみみ
ありがとうございました😊
コメント